スポンサーサイト


ネイルアーティスト養成講座

昔は爪を長く伸ばしマニキュアも塗っていたのですが、陶芸を始めてからは爪を伸ばす事ができなくなってしばらく爪のお洒落から遠ざかっていました。
でもこの前工房へ行くと、爪を綺麗に伸ばした方がおられたのでお聞きすると、慣れれば爪が長くてもできるよとおっしゃいます。私は指が短いのでお出かけの時くらい爪を伸ばして少しでもきれいな指先に見せたいなぁと思っていました。そこで思いついたのがスカルプチュア(人口爪)。いま流行っていますよね。妹がしているのを見た事はあるけど、けっこう丈夫らしいです。一度やってみたいな。

日本人で初めて「IBS New York Show」で1位を獲得した、世界のトップネイルアーティスト・松下美智子という方がおられます。雑誌やテレビでも活躍され数多くのタレントさんのネイルも手がけられている方です。その松下美智子のネイルアーティスト養成講座というのがあるんです。
以前はネイルサロンに通う方は限られていましたが、今は若い方からご年配の方まで気軽にネイルのお洒落を楽しむ時代。アートチップを販売したり、自宅で開業することもできますし、美容院やブライダル関係に就職したりとネイルアーティストは最も注目されているお仕事です。

松下美智子のネイル講座

◇基本のネイルケアから最新のネイルアートまで学べる教材は、テキスト教材と松下先生の一流の手さばきを収録した全5巻のDVD(ビデオ)。
◇完全個人指導体制でプロのネイルアーティストが丁寧に添削指導してくれます。
◇松下美智子先生が厳選したプロ仕様の本格ネイルキットをセット!
ネイルケア用品からアート用絵の具、スカルプチュアキットなど、松下先生がプロの目で選んだ本格的な材料・用具がセットされています(用具つきコース)。



◇受講後、受講生が習得したネイル技能を活かせるよう、人材派遣大手の(株)グッドウィルと提携しています。講座修了後は、グッドウィルに優先的に登録でき、活躍の場を広げる事ができます。

プロのネイリストとしての夢が広がるきめの細かい指導とアフターケア。これから美容関係のお仕事に就きたいと思っている方や、現在美容のお仕事をされている方にも有益な講座ではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ!
自分が生息してるトコ 今朝はかなり寒いっす。
近くの山も上のほーが白くなってきたから平野部もそろそろかもです。。。
京都も寒いのかな^^

応援ポチポチ☆

ETTAさん、こんばんは♪
ちょこっと遊びに来ました。
週末久しぶりにライター系書けました。
っといっても、2,3記事程度ですけどね。。

いつも有難うございます。
では、今週も頑張りましょう
またきますね。応援していきまぁす♪

はじめまして、私は男性ですけど、
ネイルが好きで高校時代ら、
いつも10本の爪を全て、
指先から1センチくらい長く伸ばして
ます。自爪が非常に丈夫で
爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、
加えて爪の本体が細長で、
女の子のように手の骨格も細いので、
ロングネイルがとても似合いますし、
通常、肌色系のカラーを
塗ってますが、
とてもマッチングが良いのです。
でも、周りの人(特に高年層)に
オカマだとか言われて、
非難されたりするのですが、
やはり男子のロングネイルは
変ですかね?でも、
絶対切りたくないのです。
ちなみに、今、デザインの
仕事をしてます。
http://0bbs.jp/marianail/img0_323




