

DEOXEE

秋から冬にかけては肌の乾燥がとても気になります。それに毛穴の目立ち、小じわ、くすみなど気になる事はいっぱい。そしてそれを解決するためローション・乳液・美容液・クリームなど色々使いたくなるんです。でも時間が経つとやっぱり乾燥してる。
この乾燥の悩みをシンプルなお手入れで解決するスキンケア商品がありました。

blomotion-cceeo4Bpho.png

DEOXEEはスキンケアの根本である最高の「洗顔」にこだわり、その洗顔後、完璧にリセットされた肌に贅沢な「保湿」を与えるという、ソープとローションだけのシンプルなお手入れです。

先ほど肌の色々な悩みをあげましたが、それらの原因は唯一肌の水分量の少なさからくるのだそうです。

水分の乏しい肌は...
◇肌をたるませ縦に走る毛穴を上から押しつぶして毛穴を目立たせる。
◇乾燥から守るために皮脂を余計に分泌しTゾーンのテカリを発生させる。
◇皮脂腺を持たないUゾーンを守れず、乾燥させてしまう。

うわ...すべて当てはまります。そうか、原因は一つだったんですね。

モイスチャーソープはスクワラン、ローズ蒸留水、オウゴンエキス、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸Na、蜂蜜、カミツレエキス、など20種類の天然美容成分が凝縮し、180日間熟成させた後、職人さんたちがひとつひとつ丁寧に磨き上げるという丁寧な製法。弾力がありきめ細かな保湿力を持った泡が、人間の肌が本来持っている「自分できれいになろうとする力」を引き出します。

ホワイトモイスチャーローションは肌の真皮層にまで届く良質な海洋性コラーゲンを含み、真皮層の内側と表皮の外からうるおいで肌を挟み込む働きをします。肌の内側にたっぷりと水分を含ませ、毛穴をぴしりと引き締めると同時に、皮脂の発生をふせいでテカリをなくし、ビタミンCが美白効果をもたらしてくれるという、一本で化粧水・乳液・美容液・美白の効果を凝縮しているのです。

きれいになるのにめんどくさいという言葉を使ってはいけないのかもしれないけど...洗顔とローションだけでぷよぷよのきれいにお肌になれるとは魅力的ですよね。

石けん&ローションだけで贅沢シンプルスキンケア、DEOXEE

コメントの投稿

非公開コメント

