スポンサーサイト


楽年賀Japan!

みなさんもう年賀状の手配はできましたか?ご自分で作られる方はどんなデザインにするかいいアイデアが浮かばれたでしょうか?
私はいまどんな雰囲気にしようかなと考えてる真っ最中。そこで以前紹介した「楽年賀Japan」でお試しがあったのを思い出してやってみました。




楽年賀Japanには500種類以上ものテンプレートが揃っていて、オリジナルの文章や写真を編集し、年賀状印刷を注文でき投函までできる。そんな便利なサイトです。

トップページのメニューのお試しをクリックすると、まずテンプレートを選びます。次に「カンタン編集」か「フル機能編集」を選択。こだわりたい人はたくさんの機能がついたフル機能編集を選ぶといいですね。私はとりあえずカンタン機能で。本文の文章とフォントやカラーを選び位置を決めます。その次は住所と名前も同じように決定。えっ、これで完成?!すごく簡単でした。出来上がりのイメージが違っていたら戻ってやり直す事もできるし、さくさく軽いのでとても操作しやすいですね。
年賀状印刷は年末の大仕事の一つ。だけどこんなに気軽にしかも自分らしいオリジナルの年賀状が作れるんですね。
楽年賀なら、インターネットで注文、中3日で投函されるので、これからでも十分間に合いますね。
皆さんも是非一度試してみて下さい。

楽年賀Japan!
https://rakunenga.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

