ブログ広告.com

ネットでおこづかい稼ぎを始めて約1年半になりました。昨年はリードメールで頑張り、今年からアフィリエイトもぼちぼち始め少し収入になってきましたが、ほとんど自分買いなのがちょっと悲しい...
そして最近は「記事を書いておこづかいGET系」頑張ってます。

その中の一つ、『ブログ広告ドットコム』は依頼数はそれほど多くありませんが、書きやすい依頼内容が多く、報酬も一記事あたり250円~3000円と高報酬なので記事にする事が多いです。
記事も指定された内容をきちんと守って書けば必ず報酬がもらえますし、『ブログ広告ドットコム』では、文例を載せているのも参考になります。ただし、募集人数の枠があるので、早めに記事にするのがいいですね。

blogcom.gif


いま登録して『ブログ広告ドットコム』の宣伝記事を書くと500Pもらえます。こちらは書いた人全員にもらえるので、必ず500円ゲットできますよ。

そして『ブログ広告ドットコム』で紹介制度も始まりました。
一人紹介すると400P=400円
さらに、今なら期間限定の大キャンペーン中!
12月10日まで、紹介報酬が1.5倍の600ポイントになります。

支払いは、累積報酬額が4000円を超えた月の月末で締め、翌月末に振込されます。

記事にするのも自分の得意・不得意があるので、色々なサイトに登録して、書きやすい記事を時間のあるときに書くのがいいですね。「記事を書いておこづかい」もこつこつ頑張っているとけっこう貯まっています。年末にまとめて振り込み依頼をしようと思っているサイトもあるので楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
ライター系がんばってるよね!
私も書きたいと思いつつ、後回しになって締め切りに。。。
振込み楽しみだね!
それではまた♪ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ!
さっきどこかのブログでも見かけたなぁ。
自分も書いて宣伝しなきゃ!!
ポチポチ☆

あはは、えるもさんと同じく~w
もうどっから手をつけて良いのか、
訳わかんない状態になってきてますよー。

このブログ広告の記事も紹介しないと…
って思うんだけど、他の用事しちゃうと
すぐに忘れてしまう(´・ω・`)
最近何事も中途半端で困ります。
横綱になって気が抜けたかな(笑)
ポチしてくね!