元気です

うわー、最近全然更新できてません。
メールも溜まって溜まってどうしよう~って感じで
メール数を見ると焦ってしまうので
潔く古いのから削除しています。
心配下さった皆さん、ありがとう。
体は元気なので大丈夫ですよー。
ただ時間の使い方が下手なんだなぁ。
お仕事持ってる方やお母さん、尊敬してしまいます。
ぼちぼち頑張らねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがと・・・でもねぇ~~

ETTAさん、こんばんわっ!
せっかくのお知らせを・・またまた無駄にしてしまいました・・ごめんなさい(-_-;)
まさか、あんな時間にあるとは・・・!!
あ~まだ一回も参加したことな~~い!
早く参加してみたいです^^;

今、私のとこでリドメのアップ募集してます!
いいダウンになる自信はないですが・・・よかったら
参加して下さいね!
じゃ、マタネッ(^ー^)ノ~~

こんばんは~!

ちょっとメールチェックしないとすごいことになりますからねぇ^^;
お小遣い稼ぎはマイペースでやるのが一番ですよ。
それではまた~(^^)ノシ

 久しぶりの開催だったにもかかわらず
参加できず。。。
お知らせありがとうございました。
またきます。

わーい♪久しぶりです(^^)

せっかくお知らせくれたのに…ショックぅ~!
またしても参加できず。ごめんね。
金曜日に来るとは…油断した…。
メールも油断するとえらいこっちゃになるよね(^o^;
私も焦りまくり!!頑張ろうにゃ~♪

間に合わず・・・

折角連絡いただいたのに子供と爆睡してました・・・
(^_^;)
次回は頑張ります!
有難う御座いました<(_ _)>
お礼ポチして帰ります。

お久しぶりです♪

先日おせわになったきのっぴです(^_-)-☆
良かった~心配してたんです・・・
お元気そうで安心しました (^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加

ETTAさん、参加ありがと~~^^
まだ参加者リストも作ってないんだよね~(-_-;)
あ~~忙しい!!
そろそろご飯の支度もしないと・・・あは
じゃ、結果発表楽しみにね~!

こんばんは。

お元気そうでよかった~♪
私も時間の使い方、下手だよ~

ケーキはもちろん、おいしかったよヾ(@^▽^@)
それじゃあまたね~!

こんばんは~♪

せっかくお仕事探しにきて下さったのに、全然間に合わずでした・・・。
ありがとうございます~♪

私も時間の使い方ヘタです~。
子供が寝たあとじゃないとPC開けないので時間も足りないし・・・。
メールもちょっと油断するとすごいことになっちゃいますよね。
お互いマイペースにがんばりましょ~♪

こんにちは~!

私もちょっと放っておくとメールが貯まりにたまっちゃいます(^^;
リードメール関係は古いのは削除するんですけど、必要なメールは後で見ようと思ってとっておいてあります。
でも結局時間がなくて見れないんですよねぇ。

今も300通近く貯まってる~(^^;
どうしよう(笑

遅くなりました^^;

ETTAさん、こんばんわっ^^
この度はアップ募集企画にご参加いただきありがとうございました。
残念な結果に終わってしまいましたが、これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね!

メール溜まると結構精神的にいらいらしません?
その代わり、クリックし終わると快感だったりして!!

じゃ、またね~~♪(*^-^)ノ~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
アップ募集の件ですが、Air Cassy に当選しました!今から右サイドのとこから登録しますね~

ではまた~♪