モノリス

Amazon.co.jpや楽天(R)市場でお気に入りの商品(税込み25,000円以下)を登録するだけで、抽選で10名にその商品が手元に届く!

 モノリスクリスマスキャンペーンしてます。

Blog Listのドリコムに登録していれば同じアカウントでログインできるモノリス - ソーシャル・モノ・ブックマークは、インターネット上にあるあなたのお気に入りのモノを 『収集・紹介・共有』 できるサイトです。
そしてお気に入り商品を登録すればするだけ抽選確率も上がるクリスマスキャンペーンをしているんです。

アマゾンと楽天ならいつも使い慣れているので欲しい商品がいっぱいあります。私もいくつか登録してきました。前から欲しいと思ってたCDがあったのよね。

★キャンペーン期間★ 
2006年12月6日(水)0:00~2006年12月20日(水)23:59

そしてこのクリスマスキャンペーンのことを記事にしてトラックバックすると抽選で、話題の「Wii(TM)」が当たるそうです。

Blogパーツやアフィリエイトもあるモノリス - ソーシャル・モノ・ブックマーク、一度のぞいてみて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
へぇ、Wiiを狙ってる方には嬉しい企画ですね。
モノリスって、なんだかテトリスとかぶってるような。。
でも全然ちがうんですね。。爆

では、またきますねぇ。P

ランキングから来ました。
突然ですが・・・
POINT PAYの姉妹サイトが新しく出来ましたが ご存知ですか?
今度は【紹介制度3段階】ですって^^
しかも 10-10-10%!

気になりましたら 私のブログに遊びに来てくださいね^^

突然、失礼いたしました。スイマセン^^;