ライン9&10

Get Moneyの《 [祝]1億円達成記念♪毎日1000円×10名様に当たる》
今日はライン9と10がエントリーできましたよ。
30000円になってます。当たると大きいよねー!

ちょびリッチの今日のちょぴリッチも
キャリーオーバーされる金額が大きくなってくると
「もしかして」ってドキドキするけど、
まあ滅多に当たるもんじゃないよねぇと思っていました。
でもGet Moneyが一度当選してからというもの、
やっぱり期待してしまいますね。ふふ
毎日こつこつぽちぽちです



と書き終えてちょびへ行ってみたら久々ビンゴ!
5日目で30Pです。
ちょびリッチも5000Pを超えたので年末に換金しようかなと思ってます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

コメントの投稿

非公開コメント