ソニー銀行

以前ご紹介した利便性の高いカードローンMONEYKitを出したソニー銀行ですが、12月20日(月)からキャッシュカードが全国のセブン銀行で使えるようになったらしいです。
     ↓ ↓ ↓
http://moneykit.net/visitor/promo/promo_atm/promo_atm01.html

私もセブン銀行を利用していますが、ほんとに便利なんですよね。
私の住んでいるところはニュータウンで商業地が限られているのでとてもお店が少ないんです。もちろん銀行もあまりないので、コンビニのATMを使えるようになるまでは、時間を気にしなくちゃならないし、自転車であっちへこっちへ走り回らなくちゃならないしとっても不便でした。だって時間外手数料払うの嫌ですからね。なんで自分のお金なのに手数料払わなくちゃいけないの~ってムカムカ

その点セブン銀行だと24時間いつでも取引可能。うちのような田舎でも幸いセブン-イレブンは近くにあるんです。セブン銀行のATMは、32の都道府県、ATM設置台数は11,854台もあるんですって。
それに何回引き出しても手数料は無料。カードローンの返済や借り入れも手数料0円でできるんです。

他にソニー銀行のキャッシュカードが使えるところは...
1) 三井住友銀行各拠点のATM
2) 三菱東京UFJ銀行各拠点のATM(一部のATMを除く)
3) コンビニエンスストア am/pm のATMサービス「@BΛNK」(九州地区を除く)
4) 全国郵便局のATM

提携ATMは全国に約533,000台あります。

銀行のサービスが何故土日祝日お休みなのか、昔から納得できませんでした。こんなにたくさん銀行があるんだから中には日曜日も営業している銀行があってもいいのにとずっと思っていたのですが、やっとそんな便利な時代になったんですね。

ソニー銀行ではその他お得なキャンペーンがいっぱいあります。

★円定期預金 ボーナスシーズン特別金利
★外貨定期預金 ボーナスシーズン特別金利
★ソニーバンクへお振り込みで500円プレゼント!

その他にもいろいろあります。詳細は↓
http://moneykit.net/visitor/campaign/index.html

コメントの投稿

非公開コメント