スポンサーサイト


お仕事情報

今日はご近所さんから色んなものいただいちゃった。大根にリンゴにお豆さんや筍の煮物などいわゆるおばんざい3種類も。今日はだんな@出張中なので晩ご飯のおかず助かりましたー。

さあ、いよいよ年末だけどいいお仕事見つかるでしょうか。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ようやく1週間終わり・・・
と思ったら週末出勤です。。
う~ん、ゆっくりできないなぁ。。
情報見ていきますね。

では、良い週末を・・・

こんばんは。
今晩も情報見せてもらいますね

応援ぽちに参上!
ね、眠い。。。

こんばんは本当に月日がたつのは早いですね。
こうしてお付き合いが始まって2回目の年末ですね。

なんか不思議です。

これからもよろしくお願いします。

まだきてませんでしたよね?
情報見ました~^^
睡魔と闘っています!(^_^;)

こんばんは!
眠いです。。。。
明日は、ゆっくり寝れるかな?
応援!

おはようございます
昨夜はねちゃいました
色々見せてもらいました★

おはよう!
間に合った~♪

色々見せてもらいますね♪
