スポンサーサイト


POINT DREAM


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



「POINT DREAM」に登録してきました。
POINT PAYの姉妹サイトだそうで、管理画面も内容もよく似ているので使い良さそうです。

進化した3段階ポイントバック方式 10%10%10%で紹介者報酬がつきます。
広告承認ポイントが30,000P貯まるごとに紹介者を1名「自動」付与します。
私が一番気に入ったのがPOINT PAYと同じこの制度。
これでかなりダウンさんをつけていただいたので迷わず登録しました。
新機能!紹介者チェンジ機能
せっかく紹介者が付いても、動いてくれないと結構寂しいです。
1ヶ月に1回だけ、直属の紹介者だけチェンジ出来る機能を実現!!
300円からの定額換金。ポイント有効期限なしです。

人気の出るサイトだと思います。
急いで登録して紹介しちゃいましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
近頃のお祭りは、深夜がメインのようで・・・。
明日が休みだったらいいのにな~。
あさっても・・・・・。
ポチポチ~☆☆☆

最近お疲れモードで夜早寝しちゃう事が多いのでご迷惑掛けてますね。。。
すいません
m(_ _)m
応援ポチポチ☆

こんにちは^^頑張ってますね!!

最近は「げん玉」が一番儲かってます。
昨日は1万円儲かりましたよ?^^
また遊びにきますね!!

http://blog.livedoor.jp/atit2/archives/50984724.html

はじめまして!
ランキングからお邪魔しました~
私は11月にブログを始めたばかりの初心者です。

ブログ大変勉強になりました♪

またお邪魔します~

応援 全ポチっと (^_^)/~

互いに応援ポチッしましょっ
はじめまして、あなたのブログ感じよかったので、つい引き込まれました。
人気ブログランキングボチッ。
私のは人気ブログランキングの恋愛・結婚(離婚)で「yae」のブログで書いておりまして現在50位前後に上がってきています。
実はこのほかにもお話しがあります。
私はこのブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
あなたにアフリエイトしていただく予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
「yaeのブログ」はhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
きっと安定した利益になります。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

今日は仕事が少ないのでやっとコメ周りが出来そうです^^

まだまだ年が明けるまではゆっくり時間が取れないのでやりたい事が出来てない状況ですがヨロシクです^^
ポチポチ☆

はじめまして

かわいらしいですね。クリスマス商戦てなんですか?まだアフリェイトのしかたも分からぬ未熟者です。パソコンは使いますがブログ始めてなもので分かりません。本買って読みます。
