ちょびリッチ

今日はポイントサイトとアンケートサイトのご紹介です。

『ちょびリッチ』
懸賞・小遣い ちょびリッチ

まずは先日のアップさん募集で『マイペースにお小遣い稼ぐぞ~!』のyukkaさんから登録させていただいたちょびリッチです。
ここは稼げるサイトとしてとても有名ですよね。

・お買い物、資料請求、ゲーム、バナークリックなどでポイントが貯められます。
・有効期限もありません。
・お友達を紹介するとあなたに100ポイント、お友達に50ポイントプレゼント。

ちょびリッチの続き~

そして私が楽しみにしているのは毎日一名に現金1万円が当たる抽選です。
当選者の申請がない場合はキャリーオーバーされ、時々すごい金額になるとか。
こつこつメールクリッカーにとっては1万円は夢のようなお小遣いですよね。
そしてメールアドレスが別であれば家族でも登録できるので
みんなで登録して稼ぐというのも手かもしれませんね。
登録が未だの方はこちらからどうぞちょびリッチ

『あしたのおさいふ~Canaりっち』


オープンしたばかりのポイントサイト。
会員登録や資料請求・お買い物などでポイントを貯められます。
一番の特徴はポイントを一円から振り込みしてくれるところ。
すぐにお小遣いが欲しい~というときお薦めです。
今なら会員登録するとポテトチップス一年分プレゼントキャンペーン中!!
登録はメールアドレスとパスワード・ニックネームのみの簡単申し込みです。
登録が未だの方はこちらからどうぞCanaりっち

『Q-VOICE』


一流企業などを顧客に持つ、ネットリサーチのためのアンケートサイトです。
ポイントを貯めると、各種商品券と交換できます。
アンケートは事前調査が3~5P。本調査が30P以上。
単価は低めですが依頼メールは頻繁にあります。
最低支払額が1000円と低いのでいいですね。
登録が未だの方はこちらからどうぞQ-VOICE

ポイントサイトへの登録はごく最近始めた私ですが
リードメールのクリックで頭がぼーっとしてきたとき
ポイントサイトのメールを開けてゲームをしたり
資料請求するのが気分転換になったり楽しみになっています。

ポイントサイトでも6月頃から始めていたGet Money。
始めは10000Pなんて貯まるのはいつなんだろうと思っていたけど
資料請求や会員登録に頑張っていたら先日3000円の換金ができました。
これはちょっと嬉しかったです。
毎日ゲームに参加するようになったのもここ1ヶ月くらい。
お粗末ながらゲームの存在を知りませんでした。
1000円、当たりたーい!!

そしてみなさんこれはご存じでした?
「ブログだけでお小遣い稼げるのかね」のさん吉さんに教えていただいたのですが、
Gey Moneyでは 『キャッシュバック総額1億円達成プレゼント!』をやっているんです。
こちらもエントリーすれば1000円当たるチャンスが!!
ご登録が未だの方はこちらからどうぞ...Get Money
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!

記事で紹介していただいて恐縮ですなぁ^^;
GetMoneyのキャンペーンはまだまだ知らない人多そうですからねぇ。
ETTAさんも1000円当たりますように(-人-)
それではまた~(^^)ノシ

復活したかも^^

まともなコメント久しぶりです。
やっと復活したっぽい?ので、お散歩中です。
チョビはアップ募集で登録されたんですね。
お誘い頂いたのに、コメントも残さないでゴメンネ。
それと先日のお祭もありがとう。
前ジョイ行っときますね。
自分も時間の使い方下手なんです。
何とも集中力が無いと言うか、気が散ってしまうだよね。
もっと先に遣るべき事が有るのにって、いつも思いつつ・・・。
でも直ぐに時間の使い方が上手くなれるわけもなく、取り合えず要領が悪いなりに、遠回りでも遣り続けるしか無いかなって。
NB向きではないかもね。
お互いチョッとでも収入を得られるように頑張りましょ。
ではでは。

こんばんは~♪

ちょびは貯め易いですよね!支払額も500円からだし。
私は毎日”今日のちょびリッチ”に当たってないかと見に行ってます。
ビンゴも忘れてません!でも1回しかビンゴになったことないけど(^^;
また遊びに来ますね~!

この前は就活のお知らせありがとうございました。
お役に立てなくてすみません。
GetMoney『キャッシュバック総額1億円達成プレゼント!』知りませんでした!
毎日訪問してるのに・・・。
早速応募しなくっちゃ!

はじめまして

らびさんのところから飛んできました。
豚チョで名前をご存知だったとか。
それに感激して思わず飛んできてしまったんです。
まゆくさんやmaikoさんともお友達なんですね。
私もです。
アンケートやポイントサイトも色々ありますね。
私も色々やってます。
またお邪魔しますね。
ではでは。

ETTAさん、こんにちは!
 ちょびリッチのビンゴもいいですよ~♪
Get Moneyも半年かからないで、3000円換金はいいですね、おめでとうございます!
 では、また~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見逃してた

昨日急いでいたので、1億円達成プレゼンと部分を見逃していたよん(´ 3`)=3 ふぅ
早速ю┐ ̄ε ̄)エントリーっと
キョンは2才2ヵ月のおなべちゃんです。
メスの場合子宮、卵巣の病気になる確率が高いらしいので、オペしちゃいました。長生きして欲しいもんね。
今度ベックちゃんの写真も見せてね。
そうそう
コメントのNameがbeさんになってました。
始め^(,_,*)(*,_,)^ダレダレって感じでした。
ではでは。

見逃してた

昨日急いでいたので、1億円達成プレゼンと部分を見逃していたよん(´ 3`)=3 ふぅ
早速ю┐ ̄ε ̄)エントリーっと
キョンは2才2ヵ月のおなべちゃんです。
メスの場合子宮、卵巣の病気になる確率が高いらしいので、オペしちゃいました。長生きして欲しいもんね。
今度ベックちゃんの写真も見せてね。
そうそう
コメントのNameがbeさんになってました。
始め^(,_,*)(*,_,)^ダレダレって感じでした。
ではでは。