スポンサーサイト


為替ゲームFX 1

実際の外国為替市場と同じリアルレートで外為取引のゲームができる。
為替ゲームFX 1は仮想マネー500万円をどれだけ増やすかを競い合う、臨場感たっぷりのゲームです。

為替ゲームFX 1



外為取引って難しいのかな。もし失敗したら...と考えるとなかなか実際にやってみるところまでいかないのですが、どんなものなのか興味はありました。

セントラル短資(オンライントレード)が運営管理している為替ゲームFX 1は、eメールがあれば誰でも参加できます。
インターネット取引で仮想マネー500万円を一定期間にどれだけ増やしたかを競うゲーム。取引できる外貨はドルやユーロ、英ポンドなど18通貨ペアからお選べます。パソコンや携帯からでも24時間取引可能なので、お仕事されている方も気軽に参加できますね。

ゲームの優勝者には世界に1台しかないクルマMH1やその他香港旅行や人気のダイソンの掃除機など豪華賞品をプレゼント。
外為取引が初めての方も入賞のチャンスが大いにありそうです。
あのダチョウ倶楽部も参戦しているんだって。

無料参加で外為取引の色々を学べるので、これからやってみたいと思っている方には是非是非お勧めのゲームです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

