スポンサーサイト


お仕事情報です

昨日は京都南座へ顔見世を見に行ってきました。
といっても私にそんな高尚な趣味があるわけではなく 毎年お友達がお義母さんと一緒に行かれているんだけど、今年はお義母さんのご都合が悪くなって私を誘っていただいたんです。 今年は『勘九郎改め十八代目中村勘三郎襲名披露』が行われていました。
こんなお誘いがなければ、歌舞伎を見る機会はなかったでしょう。 始めは何がなんだか分からなかったけど、思っていたより難しいものではなく、笑わせてくれる場面がいっぱいありました。いい物を見せてもらいました。 風邪やノロウィルスが流行っているようです。皆さんも気をつけて下さいね。
さて、いいお仕事あるかな?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAさん、こんにちは

お元気ですか~?

色々見せてもらいました★

こんにちは!
観ていきますね~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気の悪い日が続いてますね。
洗濯物の干す場所がなく困ってます。
今日も情報見せてもらいますね。

こんにちは~
まさに・・ノロではなかったんだけど、子供が学校で吐いて、お迎えでバタバタしてました><

こんにちは。ごぶさたしています。応援★

こんにちは~。
顔見世ですかー。
この時期の南座周辺はせれぶぅ~♪な感じがします(笑)
ポチポチ。

連日応援に参上です!ポチポチ☆

こんばんは。
本日も応援★

今日もきました~^^
色々見させていただきます!

こんばんは!
色々見せてもらいました★

こんばんは (*^_^*)

お元気ですか~?
色々、見せてもらいました★

寒くなったので、体調を崩さないようにしましょうね~。

ETTAさんコンバンハ♪

歌舞伎って、結構ファンキーですよね♪
自分も梨園に転職しようかなぁ?(大嘘)。

では、応援もして行きますw
ぽち☆ミ凸ヽ(^-^ )

おはようございま~す。
朝からネットなぐーママです。
よかった、間に合った♪

おはようございます。
今回長いですね。
応援★

こんにちは

またまた遊びに来ました~♪

なんだか始まっていたので応援周りしてます★

今年はありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
