スポンサーサイト


ウィルコム「W-ZERO3」

ウィルコムのモバイル「W-ZERO3」は、通話、メールはもちろん、インターネット、ファイルデータの編集・閲覧まで可能な、大人気の機種です。
press61.jpg




私は携帯は持っているけど、外出の時の電話の転送用と後は急ぎのメール用、カメラも時々という感じで、性能や機種にも詳しくないしあまり興味がないほうでした。
でも、この「W-ZERO3」を見てすぐに、うわーこんなの欲しいと思いました。まず目を惹いたのが大画面液晶とスライド式キーボード。私がモバイルでインターネットをするのが苦手なのはまさにここだったからです。小さい画面はとても見づらくて、それにボタンも押しにくい。いつもイライラするのでメールもほとんどパソコンでしていました。

でも「W-ZERO3」だったらPC向けサイトを閲覧できる、フルブラウザ「Internet Explorer」搭載。キーボードがあれば長文でも苦になりません。

「W-ZERO3」シリーズは3機種。

「W-ZERO3[es]」WS007SH
コンパクトなサイズとダイヤルキーが特徴で、通話や短いメールの利用が多い方はこちらがお勧め!
ウィルコムストアでお買い求めの場合、ウィルコム定額プランとデータ定額へのお申し込みで、これまで29,800円(税抜価格)だった「W-ZERO3 es」が、なんと19,800円(税抜価格)になりました。)

「W-ZERO3」WS003SH
Windows Mobile5.0搭載の本格的スマートフォンとして数々の賞を受賞した「W-ZERO3」シリーズの基本モデル。

「W-ZERO3」WS004SH
「WS003SH」のスペックはそのままに内蔵メモリーが128MBから256MBへと倍増。

これがいいなー。これがあれば、出先でもブログの更新やメールが楽々できますよね。ブログを始めてからというもの、一日が過ぎていくのが早くて、もっと時間が欲しいといつも思っています。外出先のちょっとした時間でも、ぼーっとしているのがもったいなくて、ノートパソコン欲しいなと思っていたのですが、仕事でもないのにわざわざ外でパソコンを開けるのも大層だしと思っていました。でも携帯なのにパソコンみたいに使える。カメラも133万画素、動画もWMV形式で撮影することができる。ほんと、これいいなぁ。

ウィルコムストア
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~、眠い~。
女将さんは、何が何でも主水の写真入りで
年賀状をこしらえるつもりです。
イノシシなんぞに負けてたまるかっ!
などと、わけのわからんことをのたまわりつつ・・・。
いいな~、歌舞伎!一度は見てみたいです。
では、明日のために・・・寝ます~。
仕事だから。
