スポンサーサイト


USJでクリスマス&カウントダウン

12月に入ってご近所でも凝ったイエナリエをしているお宅があって楽しませてもらっていますが、今まで大規模なイルミネーションって見に行った事がないんですよね。
今年で5周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパンのイルミネーションは関西最大規模なんだそう。最大規模ってどのくらいなんでしょう。見てみたい~!クリスマスをUSJで過ごすのも素敵ですね。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」
11月3日~12月25日まで

日本一高いクリスマスツリーやきらきらのイルミネーションと音楽、きらびやかで楽しいパレードやクリスマス限定のショーなどわくわくするようなアトラクションがいっぱいあるんですね。

そして、クリスマスが終わるとカウントダウン!
「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2007」
2006年12月31日7:00pm~2007年1月1日2:00am

こちらも、花火・音楽・ダンスなど華やかなアトラクションいっぱいで楽しめそう~。カウントダウン・モーメントには大人気のエンターテイナー達も出演。ニューヨークストリートスタイルのダンスバトルもおもしろそうですね。もちろん大人気のキャラクター達のショーもあります。
友達と賑やかに、恋人とロマンティックな新年を迎えられそうですね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
プラプラ遊びに来ました。
イルミネーション。。街はクリスマス一色ですね。。

年末はいかがお過ごしでしょうかぁ。
年賀状はかかれましたでしょうか?
私はクリスマスソングを聴きながら眠くなるのを待っています。
あはは。。いつまで経っても眠れそうに無いかも。。

では、また来ますね。

