アップ募集+α

『ケイの町~ネットでお小遣い~』のケイさんがアップさんを募集しておられます。

★募集サイトは
 (1)Cross-A
 (2)レッドへリング
 (3)Air cassy 

その他「相互ダウン」やプレゼントなどがあるそうです。

〇募集期間:22日(土)~28日(金)23:59まで
〇発表:29日(土)か30日(日)の時間の空いているとき
〇抽選方法:抽選君
〇いつも仲良くしてくださる方、初めての方、ご無沙汰してる方もどうぞ!

とのことです。
詳しくはケイさんのところへ行ってみて下さいね。

私はAir cassyに応募させてもらいました。
ケイさんはお名前は知っていたのですがきっかけがないと
お話しする機会ってなかなかないんですよね。
だから今回お知り合いになれて嬉しいです。
抽選も楽しみー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

こんばんは!
私も参加してます!
アップさん募集はいろんな方とお知り合いになれるので楽しいですよね!
また遊びに来ま~す!

はじめましてm(_ _)m

ケイと申しますm(_ _)m

ETTAさんのお名前は僕も知っていました。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

あと今回は、僕の事前準備不足とアイディア不足でちょっとごちゃごちゃしちゃいました~わかりにくくてすいません。

ではまた~♪

こんばんは~

わーまたアップさんだ~。
また最近増えて来て嬉しい。

ちょびのビンゴは忘れないでね!(^^
11月~1週間ちょびはお休みになるから寂しいね。
もう通うの日課なのに。。

ETTAさん、こんにちは!
 アップ募集って聞くとうれしくなりますね!
私は懸賞はほとんどあたらないんです、豪華景品ねらいなので(笑)当たっても多いのはビール!あまり飲まないのに1ケース当選したりと・・・周りの人が喜びます♪

こんにちは

私もけいさんのアップ募集参加させていただきました。
最近アップ募集のブログがあちこちでみられるようになりうれしいです!!

こんにちは(*^_^*)またアップ様募集ですね
私もAir Cassyで応募しました(他のはまだ登録してないんです)
教えて頂いてありがとうございます♪
また、遊びに来ます(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETTAさんこんにちは~
私もこちら参加してますよ♪
ケイさんは初回の時から毎月1回アップ企画する!
と言うのを実行してて凄いです!

下の記事ですが、私も時間の使い方が下手なんです。。。
最近は 更新したいけど、ゆっくりペースでやってます。

発見!

エン発見!ポチポチしてかえります!
またきますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

今日は留守の人が多いみたい(笑)
また、遊びに来ますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪るるです♪

ETTAさんこんにちは るるです!
ありがとうございます(≧∇≦)
るるも完了です!
また ゆっくり あそびにきま~す(^-^ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

初めまして、折角来ていただいたのに会議してて間に合いませんでした^^;
ごめんなさい。
バラがすっごく印象的なサイトですね♪
宜しければ、これからも仲良くして下さい^^

こんばんは!
「お気楽主婦のネットでお小遣い作戦」のmiyuです。
今日は応援しにきてくださってありがとうございます!
お礼が出来なくてすみませんでした~っ(゚Д゚;)
ETTAさんは京都にお住まいなんですね♪
私も少しですが伏見区に住んでたことあります(゚∀゚)
またお邪魔させていただきますね~っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今日はありがとう!
迷子になりそうなので、リンクさせてくださいね!
よろしく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

コメントありがとうございました!
またしても・・・すみません!

最近またアップさん募集増えて、にぎやかになってきましたね!

こんばんわ~♪

お返事が遅くなってゴメンナサイ・・・。
最近お祭りには全く参加できません~!
最近夕方とか一番忙しい時間に始まるんですよね・・・。
教えに来てくださってありがとうございました♪

私もケイさんの参加してます~!
結果が楽しみですね☆

こんばんは。
せっかくお祭り教えていただいたのに、間に合わなくてすいませんでした。
アップさん募集なんですね~
まだ間に合いそう~
ちょっと行ってみます~
いい情報ありがとうございました。

こんにちは!

先日はお祭りのお知らせありがとうございました♪
ぜんっぜん間に合わなかったです~(-_-;)
風邪の方は大した事にならず、すっかり治まりました。
朝晩寒いですよね。
ETTAさんも気をつけてくださいね。

アップさん募集・・・
今からちょっと覗かせてもらってきます!
またお邪魔しますね~(^ー^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

コメント嬉しかったです♪
ケイさんのイベントを教えてもらって
また楽しい思いをさせていただきました(*^_^*)
アフィリはまだまだわからないことばかりで
審査に落ちると俄然燃えてしまいます
空回りですが。。。
またあそびに来ます♪
あっ!!本館探してみよ~(^_^)v

こんばんわぁ~

アップさん募集だぁ!
でももう今日は29日、、、残念、、、。
ETTAさん、訪問&コメントありがとうございます♪
虫歯って、なり易い方となりづらい方がいる様です
よねー。私はもちろん前者の方です。
歯医者、私もたくさん通うよう(?)にして
ETTAさんの様に恐怖心をふっ飛ばしたいなぁ~☆
リドメさばき、早い方ですかね?!ヤッタ♪
私も毎日リドメの荒波にもまれながら、何とか
泳ぎきっています(笑。
マクロミル、大体3ポイントずつの事前調査が
コマめに来るので、本調査に繋ぐ事が出来れば
ポイント貯まるの早いかと思いますよ~^^

こんばんは~♪

ケイさんのところでコメント見てお邪魔しました~
Air cassyおめでとう御座います♪
でもワンちゃん調子が悪いんですね。。。
早く良くなれば良いね!
では、また来ます~

こんばんわ~♪

当選されてましたね~!おめでとうございます♪
イイナ~!!
旅行に行けなくなっちゃったのは残念でしたね・・・。
ワンちゃん大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
お大事に。

こんにちは♪

ケイさんのところの記事見ました。
Air cassyおめでとうございます♪。よかったですね。
また、遊びにきますね♪。

こんにちは~

わんちゃん不調ってどうしちゃったんですか??
うちの犬は、食いしん坊すぎでチラッと見たら犬小屋を一生懸命かじって食べようとするんです(涙)