スポンサーサイト


ちょいワル投資

ちょいワル...といえばオヤジのこと?と思いますが、
ちょいワル投資って一体何だろうと思ったら、レジャーホテルへの投資の事でした。

レジャーホテル、いわゆるラブホテルのことですね。
レジャーホテルに投資するファンドのことは以前聞いた事があったのですが、なんと今現在、このファンドはもれなく上限の8.4%配当(年)を達成していると聞きびっくりしました。

デキる男のちょいワル投資

レジャーホテルって回転率がよく、一日3~5組のお客様が入るので売上げがとてもいいんですね。それに週末や夜だけに限らず平日のお昼とかでも結構人気があるんだそう。

レジャーホテルの経営はパートさんを使うことで人件費も抑えられる。食事などの若干の食材仕入れはありますが、リスクのあるコストがかからず、リネンや燃料費など必要最小限のコストで運営できる商売なのです。
また、景気に左右されず安定した収益もあることから、レジャーホテルのファンドはこのような高利回りの配当が実現できるんですね。

デキる男のちょいワル投資は一口50万からできて、値上がり値下がりの監視も必要がないので、時間のない方にもいいですよね。
振り込み手数料以外の手数料もかからないそうです。
デキる男だけでなく、デキる女も買ってみたい注目ファンドです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
今年も残すところあと3日・・・今年はいろいろお世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
ちょいワル投資って言葉が面白いですね。
最近はブログライターもさっぱりのノマリーでした。

こんばんわ!
今夜は少しだけ時間が取れましたのでご挨拶に参上です。
今年は色々とお世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コピペですがすいません。。。

ポチポチ☆

ETTAさん、こんばんは
年末のご挨拶にやってきました。
今年もいろいろお世話になりました。
本業が忙しくて、更新&ご訪問が不定期になってますが、
来年も宜しくお願いしますね。

ではでは、良いお年を・・・
