今年もありがとう♪

今年も残すところあと二日になりました。
暖かい気候が続いていましたが、京都は昨夜半から雪が降り始め
寒い寒い一日になりました。
大掃除はろくにしてないけど、年賀状はさっき書き終えました。
明日は私の実家に帰省します。

昨年の5月から始めたネットのお小遣い稼ぎですが、
始めは右も左も分からずひたすらメールをクリックするばかり。
ブログを始めてからコメントを下さった方のブログにおじゃまし
そこで初めてお小遣いの世界にもたくさんの交流があることを知りました。
皆さんからはいろいろな知識や情報を教えていただきました。
本当にありがとうございます。
多分私一人だったら今まで続けることができなかったと思います。
今年はアフィリエイトにも挑戦し、少しだけど収入になり始めました。

こんなブログでも遊びに来て、メッセージを残して下さる方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
お久しぶりですm(_ _)m

今年は、仲良くしてくれてありがとうございました♪
術後完全復活ではないですが、来年は頑張っていきたいと
思いますので、また仲良くしてやってくださいね。

では!よいお年を~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
コピペですみませんm(_ _)m

こんばんは、ETTAさん。
今年1年間本当にありがとうございました!
ギリギリになってからのご挨拶で申し訳ありませんが、
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
では、良いお年を~☆

v-457あけましておめでとうございます。けんすたです。
新年のご挨拶にやってまいりました。

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

お正月はゆっくりでしょうか。
私は呑んで食って寝正月です。
ETTAさんにとって素敵な1年でありますように・・・

では、またきますね。

新年あけましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
不定期更新になりますが 遊びにこれるときはきますね!!!
ではでは~
良い1年になりますように
応援☆

おめでとう御座います♪

昨日も帰宅後爆睡状態に!!
歳のせいか疲れがなかなか取れないっす。。。
休みが欲しい~!
切実な願いです☆

ポチポチ☆

明けましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!
ETTAさんにとって、すばらしい1年でありますように!

おめでとうございます。mimutanです。
昨年はお世話になりました。
今年もマイペース更新になると思いますが、引き続きよろしくお願いします。
情報量もずいぶんと増えましたよね。
これからもがんばっていきましょう
ではでは失礼しました。