アップさん募集情報

「ネットで生活」 の エディさん が アップ募集されています。
新年から嬉しいですね。私も早速参加してきました。
詳細は続きから...

エディさんの記事より
http://blog.livedoor.jp/edi2006/

アップ募集発表!!

初の私のアップ募集です。多くのみなさんが登録しているサイトを選びました。

●サイトは4つ。複数参加OKです。
1.まんぷく島
2.得だわ幕府
3.PointPay
4.PointDream

●期間:1月5日(金)から1月20日(土)23:59まで。

●抽選:1月22日(月)に自作プログラム(予定)で行います。

●条件
1.相互リンク貼ってくれる人(もうリンクしている人ももちろんOK)
2.仲よくしてくれる人
3.抽選にはずれても怒らない人
4.記事に書いてくれるとうれしいです。(このままコピペでOK)

どれくらい来てくれるかな?楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

はじめまして。
アップ募集に参加ありがとうございます。
4つとも、確かに承りました。
記事、リンクもありがとうございます。
こちらもリンク貼ります。
きれいにまとまったブログですね。
ワンちゃんの動画がまたかわいい♪
これからよろしくお願いします。
では応援☆

こんちわ~!
やっと3連休も今日で終わって明日は久しぶりの完全休養日が取れます^^
休み明けからは通常ペースに戻れると思いますのでヨロシクです♪

応援ポチポチ☆

コピペですいません m(_ _)m