スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生銀行お得な円定期

新生銀行のサービス、円定期預金がすごくお得です!

〈3ヶ月もの円定期〉 年1.5%
〈6ヶ月もの円定期〉 年1.0%

店頭表示金利に、ボーナス金利がついて、こんな高金利になるんですね。



この円定期預金は

【期間】
2006年11月20日~2007年1月31日まで

【対象者】
期間中に 
 ・新規に口座を開設 
 ・インターネットバンキングで、【3ヵ月もの円定期】または
 【6ヵ月もの円定期】を1回の設定で50万円以上お預け入れ
 ・それぞれの満期まで保有

以上のことが条件になります。
ただし、郵送での申し込みの場合、10日から2週間程度かかるので、余裕を持って申し込む方が良さそうですね。

現在は比較的金利が高いネットバンクの定期預金でも6ヶ月で0.35とか0.4%です。それを考えるとこの新生銀行の円定期はとてもお得ですよね。

新生銀行の総合口座、「Power Flex」もとても便利そうです。

◆郵便局でも、セブン-イレブンでもATM手数料がいつでも0円
◆インターネットからの振込手数料も0円(月5件まで)
◆32色から選べるキャッシュカードはとてもカラフルでおしゃれ
◆外貨預金や投資信託・クレジットカード・住宅ローンなどが、口座を開くだけで始められます。
◆またこのPowerFlexのキャッシュカードで全世界のPLUS系のATMを利用できます。しかも引き出し手数料は無料!
海外旅行にも安心ですね。

新生銀行は日本経済新聞「金融機関調査」顧客満足度で3年連続第1位となった銀行です。それだけ使いやすく信頼できる銀行なんですね。
昔はどこの銀行のサービスも横並びでしたが、こうした顧客を大切にしたサービスを行う銀行が出てきたことは嬉しいです。大切な資産です。私達もよく調べ、比較して、よい銀行を選びたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
まだ冬休み気分が抜けず、いまいちペースがつかめません。
べックちゃん、かわいいねぇ♪
それではまたね!ぽちっ

ビンボー暇アリの自分は・・・・・
やはり職を変えたほうが良いのでしょうか? ヽ(T_T )ノ

あっ、こんなトコに転職情報が!
早速、見させて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。