ラベルマイティ7

先日友達からもらったCDの盤面に、その友達のわんちゃんの写真がプリントされていてとてもかわいかったのですが、それができるのが「ラベルマイティ7」なんです。

うちの主人も仕事では使っているみたいなんですが、私は使ったことがなくていいなぁと思っていました。

ラベルマイティ7


ラベルマイティ7は、CDやDVDにプリントできるだけでなく、名刺や名前シール、カレンダーなど様々なラベルが作れるんです。

デザインのテンプレートは27種6,400点、イラスト・部品は約11,000点も収納されています。それにデジカメの画像を自分で編集することができるので、オリジナルのラベルやアイロンプリントでTシャツを作ったり、ポストカードを作ったりと、幅広い用途で楽しめますね。

私は昨年からブログの友達とオフ会をする機会が増えたので、その時の写真をCDにしてプレゼントしたいと思っています。そのCDにデジカメ画像をプリントできたらおしゃれですよね。いただくときもとても嬉しかったし印象に残りました。今度是非作ってみたいな。

それから、義母はうちの犬をとても可愛がってくれるので、義母と犬の写真でカレンダーを作ってあげたら喜びそうです。

「ラベルマイティ7」は対応用紙メーカーも90社14,000種以上に増え、新発売用紙にも無償ダウンロードサービスで即時対応できるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント