新着!『開花亭』

新規会員申し込み

最新リードメールサイト、 『開花亭』オープンです!

先夜からのサーバー障害も無事解決して
現在はサクサク表示されてます。

最低支払額:1000円
メール単価:0.3~10円←高額ですよ。
紹介報酬 :13-8-1%


「リードメールジャパン」「HaoHao」と同じシステムです。
シューティングゲームあり。
1位の方にはなんと10,000ポイントが!

他にも・・・
ポイントや商品券・図書券等が当たるくじメールも配信されるようです。
遊び心に富んだ楽しいサイトですよ

19:30現在登録者はまだ570名くらいでした。
急いで登録しちゃいましょ。 『開花亭』 
たくさんのメールが裁ききれないため
最近オープンのリードメールは見送っていたのですが
「リードメールジャパン」「HaoHao」と同じシステムというところに惹かれて
登録してしまいました。
メール単価も高そうなのでいっちょ頑張ってみっかぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

登録しましたね^^
自分も久しぶりに登録しちゃいましたよ。

スタートで躓いたのが後々どう影響するか???ですが、取り合えずクリックが大変な程メール来る事を期待して・・・。

p.s.
ベックちゃん大丈夫そうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

新しいトコですね~
今後どうなるかな^^
ワンちゃん元気になって来たみたいで良かったです♪
私もリンクさせて貰いました。
これからも宜しくお願いします^^

こんにちは♪

ETTAさん当選だったんですね~♪おめでとうございます(*^^)v
先日審査落ちしたアフィリに続き
今日はGoogle AdSense からお断りされちゃいました!!
当分登録恐怖症になりそうですが
ETTAさんのお話を思い出し、めげずに頑張ります(^_-)-☆

こんにちは^^
新しいトコ沢山でますね~
私なんて少しの登録なのにクリックに悩まされてる・・・^^;
今日はメール無視してブログ巡りしてるしね^^;

こんにちは♪

ETTAさん、ケイさんのところで当選されてましたね!
おめでとうございま~す!
開花亭、登録しようと思ったけど、ちょうどサーバーがダウンしているときだったのでめんどくなってやめちゃいました。。。
メールたくさん来るといいですね!
それではまた~

ETTAさん、こんにちは!
 不在の間もたくさんありがとうございました!
仕事+出張で、ようやく復活です~♪

 メールが少なくて、単価が高いのに整理していこうとリードメール登録はしばらくおやすみしてました~♪

こんにちは~♪

ああ、また新着リドメが登場しちゃったのね(^o^;
最近、仕事が忙しくなっちゃって、皆のところにも遊びに行けない状態なのに、さらに風邪までひいちまいました。
今日はやっとお休みとれたんで遊びに来たぞい♪
こんな状態だからリドメの新規登録は考えなきゃ…と思ってるけど、
最高10円メールが来ちゃうのっ!?
ちょっと気持ちが揺らいじゃう…(^^;

p.s. ワンちゃんも具合悪かったの?

こんばんは。

開花亭、ETTAさんのとこで登録したよ~
前に登録してくれたからお礼です♪
たくさん10円メールきたらいいね~(そんなにこないと思うけど(;^_^A アセアセ・・・)

こんばんは~!

リドメで10円とはすごい高額ですね!
最近ちょっとづつ高額リドメが増えてきてるんで、ホントにありがたいですなぁ^^
それではまた~(^^)ノシ

こんにちは~

かよわい、わんちゃんなんですね~
ペットは一緒にいればいるほどかわいく見えますもんね~~!!

でも、食べすぎもよくないですよ。。。前夜に「ふぅ~ぐぁがぁふ~」みたいな音をわんちゃんだしてて、お前呼吸おかしくないかって状態になって親が病院連れて行ったら鼻かなんかに木クズが詰まってたの(涙)小屋食うなよって~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは るるです。

今日は ゆっくり きました~♪
『開花亭』リドメでは 高額な方かな?? 今登録してるのも クリックできてないのですが どうも気になる…
また 遊びにきたいので リンクさせてもらいま~す(^-^)/ 
よろしくおねがいします!

こんばんわ♪

あれれ?(゜レ゜)?
お犬様の館が見つからないですぅ。。。
どこかに秘密の入り口とか
合言葉とかあるんでしょうか(^_^;)
もう少し探してみます(*^^)v

10円ってすごいよね・・・。
全部10円ならいいのにね^^;

こんばんわ♪

先日はお祭りのお知らせをいただいてたのに、お礼の訪問が今日になってしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
最近、ブログの更新もサボり気味で・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
地道に更新していきますので、これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来ますね!

こんばんわ!

祭り以来ご無沙汰しておりましてすみません~。
10円ですか!それは魅力~!
ほんと、今はリードメールが多くて!
どの位あるんでしょうね。

ソウルはどんなのを聴かれるんでしょうか~?
私はアイズレーが好きなんです。古いですよねぇ・・。
また来ますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~♪

いえいえ、気を使ったわけじゃありませんよ~!
(ちょっとは気を使えって??)
確かに今でさえ苦しい状態ですが、やっぱり
魅力あるサイトには負けてしまいますね・・・。
何とかなるさ!って開き直ってます~!
10円いっぱい来るといいな~♪

こんにちは♪

ETTAさん、新着行っちゃったんですね~(゚∀゚)
私は悩んでいるうちに乗り遅れたので見送り・・です(汗)
リードメールジャパンに近い雰囲気を感じるんだけど
どうかな~??
突然ですが(゚ー゚;Aアセアセもし良ければETTAサンの
ブログ、リンクさせて貰ってもいいですか?
宜しくお願いします!!

こんにちは~

秘密の扉が私のとこにあったとは。。。
行ってきました♪べックちゃん具合はだいぶ良くなったようで、ちょっと安心しました。(経過を読ませていただいちゃいました)
毎日あくせくしていたので、soulの流れる中優雅な午後のひと時でした(^.^)
とここで現実に戻って、【クリックNo.1】て面白そうですね♪無料だと思ってなかったので興味なかったんですが今ちらりと見たところまた登録の虫がうづきだしちゃいました

こんにちは るるです♪

ETTAさん 昨日は訪問ありがとうございました♪
京都は 底冷えですか。。 そう考えると 雪が降ってるほうが あんまり寒くないかも?? 風邪には 十分きをつけてくださいね!! 今日メールの整理していたら 犬の名前人気NO1が『チョコ』って! ETTAさん ワンちゃん好きってかいてたな?と思って♪ 
また きますね~ では (^-^)/