

IONA

IONAのサンプルが昨年届いて使っていたのですが、大人のスキンケアという感じでなかなか使い心地がよかったです。

今山口もえちゃんがIONAのCMをしていますね。
こちらで見られますよ。

“ほほえむ、ひと” 篇
http://www.iona-intl.com/cm/index.html

一言でいうととてもシンプルできれいなコマーシャルです。
真っ白な壁に外からの風に揺らめく白いカーテンがとても清潔感があって素敵な風景です。
そこでもえちゃんが一人でバレエのレッスンをしているのですが、その体がまた無駄がなくてキレイ。もえちゃんというと高い声でのんびりと喋る女の子というイメージでしたが、髪をアップにすると大人っぽくて優しいお顔立ちなのに気づきました。
レッスンのポーズもかっこよく決まっているなぁと思っていたら、クラッシックバレエをなさっていたんですね。

ナレーションとサウンドロゴはAnn Sallyさんという方、私は初めて知ったのですが、ルーツは South Korea。ミュージシャンであり、医師であり、お母さんでもあるとのこと...すごいなぁ。その才能のうち一つでも、いや半分でも欲しいものです。

IONAは大人のロハス、肌本来の力を促し、内側から輝く力を身につけることを大切にしたスキンケア商品を開発しています。
そんなコンセプトにぴったりなCMですね。

IONA
http://www.iona-lohas.com/

IONA キャンペーンサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップ募集結果発表

こんばんは。遅くなってすいません。
アップ募集の結果出ています。
見に来てくださいね♪
応援♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
