ちょびリッチ

懸賞ポイントサイト ちょびリッチのトップページで山城新伍が「ちょめちょめ」って言ってるなぁと思っていたら、動画を広めてちょびポイントを山分けしようっていうキャンペーンが始まっていました。

“ちょめリッチ”

たくさんの人が見るほど、山分けポイントも増えるんですって。
でもちょめちょめって70年代のフレーズじゃ...何故今山城新伍?

ちょびリッチはけっこうゲームで楽しめるので、毎日サイト訪問しています。
ポイントの貯め方は...

[サイト訪問で]
「本日の特選サイト」と「本日のクリックサイト」をポチ!
リロードすると違うバナーが出てくる日もあるので忘れずに。
そして下の方へスクロールすると、「今日のちょびリッチ」。
毎日1万円が当たるのですが、申請者がないとキャリーオーバーされるので結構大きい金額になるときもあるんです。20万超えると思わずドキドキしてしまいます。
ゲーム「モグーモグラ叩きゲーム」最近できたゲームです。
hitしたモグラの数によってポイントがもらえます。うちのPCでは時々「お使いのパソコンではゲームができません」ってでて残念なんだけど、時間帯によって違うのかなぁ。今までの最高39匹だったけど、皆さんはどれくらい行きますか?
お馴染み「ビンゴゲーム」
これも時々ビンゴできます。
「あみだっち」あみだくじゲームでハズレもあるけど、1p~5p当たります。

[メールで]
おみくじURL付きのメールが来るので忘れずクリックしてね。

[ちょびリッチモバイルで]
トップページの右上のプルダウンメニューから登録情報の変更で携帯アドレスを入れると登録完了。携帯に来たメールのクリックポイントもPCに反映されます。

毎日の日課アクションはこんなところですが、ちょびリッチは案件申し込みが他より還元率がいい案件がたまにあるので、時々チェックしています。

[紹介制度]
お友達が入会後ポイント交換したら、紹介したあなたに200ちょびポイント、お友達に100ちょびポイントプレゼント。

[ポイント交換]
イーバンクやジャパンネット銀行に1000P=500円から、手数料無料で換金できます。
ぱるるや他の銀行にも対応していますが、手数料が150円かかります。

私のポイントは今5821P。とっくに交換はできるんだけど何故か貯めていました。6000Pになったら換金しようかなぁと楽しみにしています。もうすぐだぁ。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは。
私も「まんぷくとう」だと思っていました(笑)!
教えていただいてありがとうございまいした!
もぐー39匹ってすごい!!
私なんて、12匹が最高ですv-398
応援♪^^

こんちわ!
ちょびリッチっていいですよね^^
自分もお気に入りのサイトの一つです♪
でももぐら叩きは.....苦手なんですよ。
今ノートPCにマウスをつないでるんですがこのマウスの反応が良くなくて。。。
思ったトコにカーソルがいかない!
マウスの交換が必要ですね、

応援ポチポチ☆