スポンサーサイト


商品検索エンジン ユアガイド

何か欲しい物があるとき、ネットで検索することが当たり前になっていますが、商品の情報や価格を比較するのってすごく時間がかかるんですよね。ネットの情報量は膨大で、あちこち行ったり戻ったりしていると、訳が分からなくなることもあります。でも目的にあったぴったりの物を少しでも安く欲しいですよね。

商品検索エンジン ユアガイドは、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、ビッダーズ、ニッセン、セシール他多種多様なショップの商品を掲載しており、カテゴリ、キーワードや欲しい価格帯を自由に設定して検索できるので、色んなページを時間を掛けて見る必要が無くとても便利です。

商品検索エンジン ユアガイド

新品にこだわらないならオークションからも探すことができるし、ユアガイドでは販売店の、特集・キャンペーン情報等も掲載しているので、欲しい商品にマッチした特集・キャンペーンを表示します。

またウォッチリスト(買いたい商品、気になる商品を保存しておく場所)を5つまで設定でき、買い物をゆっくり検討できます。

私が今欲しいと思っているのは犬のベッドとFAX付き電話。ユアガイドで検索してみました。ベッドはふかふかでかわいくて、もちろんリーズナブルなお値段のもの。うわ~、いっぱい出てきました。価格の安い物から並べ直して...とって見やすいです。
それから電話ももう10年以上使っていて最近フックがおかしくて困っていたんです。安いものじゃないのでこちらも色々比較検討してみたいです。

また、ウォッチリストを利用したアイテムをネット上で管理でき、コメントや画像、動画等をつけて、クチコミ、レビュー、まとめリストとして公開し共有できるソーシャルショッピングサービス『モノログ』β版が公開されました。
この『モノログ』で公開した商品やレビューに自分のアフィリエイトIDがつけられるという耳寄りな情報も!

只今「モノログ」スタートキャンペーン中です。

【商品】図書カード 1000円 抽選 50名様
【期間】2007年3月31日まで
【エントリー方法】
1.無料のユーザー登録して下さい。
2.ウォッチリストを利用して、リストやレビューを作成して下さい。
3.公開(友人・全体)範囲を全体にして投稿することで、自動的にエントリーされます。

生活に便利な無料の情報がどんどん広がっているので、上手に利用して行きたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは!
ライターの記事見ると、私も書かなきゃと
思いますが、なかなか筆が(キーが?)進みません。
応援♪^^

この度は当サイトのアップ企画に参加ありがとうございました!
本日結果が出ましたので発表してございます。名前はあるかな♪(コピペですいません)
イベントも終わったことですのでこれからはゆっくり皆様のところへ遊びに来れると思いますのでじっくり仲良くなってやってくださいませ♪
参加ありがとうございました
