スポンサーサイト


『開花亭』お得情報

新規会員申し込み

先日ご紹介した『開花亭』ですが
ますますお得な情報が入ってきました。

11月3日から12月2日までの期間中、開花亭に登録した方に、
100ポイント(100円)をリードメールHaoHaoからボーナス加算!!

ですってー。
あー、しまったぁ...です。しかし気を取り直して...
HaoHaoに登録されている皆さん!
この機会を逃さず、開花亭にも是非ご登録下さいね。
登録はサポートサイトや他サイトからでもOK。
開花亭に登録後「開花亭の会員No」「HaoHaoの会員No」を確認して
こちらの申請フォームから申請するとHaoHaoのポイントに加算されます。

ご登録が未だの方はこちら『開花亭』からお願いします。

最低支払額:1000円
メール単価:0.3~10円←高額ですよ。
紹介報酬 :13-8-1%


今日開花亭へいってみるとシューティングゲームが始まっていました。
トライしてみましたが、ファミコンも長い間やっていないのでマウス使いが難しいー。
見事撃沈でした。でも、久しぶりのゲーム楽しかったですよ。
このゲームにはランキングがついていて
50位以内の方にはポイントがプレゼントされます。
ゲーム好きな方、高得点を狙ってみて下さい。

新規会員申し込みHaoHaoもとても順調ですよね。
最低支払額が800円になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近リドメ出遅ればっかり。。。
でもこれ以上メールきても困るし、一度リートメール整理しないとダメだ~!!

ETTAさんは、メール処理大丈夫??

こんばんわ

ティータイムに来る予定がこんな時間に来てしまいました♪
ETTAさんと同じMy Blog List付けたら便利ですね(*^^)v
開花亭の話気づきませんでした。。。
(読んでない証拠?)帰って早速確認しなくちゃ!!
教えてくれてありがと~(^_^)/~

こんばんは~!

開花亭も調子よさそうですね!
シューティングゲームだけは久々にやってみたいですな^^;
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは☆

開花亭の運営者さん、頑張ってるな~って感じしますよね。
お詫びメールが結構おいしかったりします(^m^)クスッ
シューティングゲーム、まだやってないんですけど
ETTAさんの記事読ませてもらって すっごく気になった!
後でちょっとやってみます!
私もゲームなんてご無沙汰。
全然ダメだろうな~(^ー^;)

こんばんは♪

マウスでゲームするのって結構むずかしいですよね(^^
ゲーム好きのyuelですが、マウスでやると記録どころか、操作すらままならないとかなっちゃいます(笑。

こんばんは~♪

シューティングゲームは好きなんだけど、マウスではどうかな?
難しそう。。。
リドメ沢山あるけど、貯めてたやつ処理したたら25円メールゲットしたところ有ったよ^^
ココみたいな高額サイトが出来たお陰かな(笑)
