アクセストレードレビュー

アフィリエイトのアクセストレードアクセストレードレビューが始まりました。


アクセストレードレビューとは、今大人気のブログにテーマに沿った記事を書いて報酬がもらえるしくみです。

アクセストレードは広告の数が多く、とても利用しやすいASPで私もとても気に入っています。
それにアクセストレードレビューも始まると、ますますお小遣いがゲットしやすくなりますね。

アクセストレードレビューはマーチャントによって2つのプログラムがあります。

1.「通常依頼型レビュー」
ブロガーに依頼をしてレビューを投稿(成果発生)

2.「本人利用型レビュー」
ブロガーに広告主様のサービスを利用してレビューを投稿(2段階成果)

こちらはASPならではの、マーチャントの商品/サービスで指定の報酬+
レビューの報酬もゲットできます!!!


案件はATレビューサービスページから選ぶこともできるし、新着メールでの依頼もあり、どちらも書きたい案件があれば「提携申請」をします。
後は依頼の条件に基づいて記事を書き、規定の募集数に入れば確実に報酬になります。アクセストレードは最低支払額が1000円からなので、これでますます換金しやすくなりました。

まだ始まったばかりのアクセストレードレビュー、なるべく募集数が多く、期間もある程度余裕があれば嬉しいですね。


アクセストレード

※アクセストレードレビューに参加中



コメントの投稿

非公開コメント