Limiless

化粧品のHABAが女性向け口コミサイト「Limiless(リミレス)」を立ち上げました。

女性ブログ


Limilessとは...
limit(限界)+less(無い)=「美を求めることに限界のない女性たち」
を意味する造語だそうです。


女性ブログというだけあって、流行や情報に敏感な女性に向けた美容・健康・ファッション・グルメ・ライフスタイルなどの実体験や口コミなどの最新情報を発信するコンテンツがいっぱい。


★『私スタイル始めよう』 ~がまんしない自然な生き方~について

うーん、この題名に惹かれますねぇ。ここは著名人のライフスタイルが紹介されています。自分らしく無理をしない生き方を見つけることって簡単なようで難しい。ヒントがあるかなという思いでのぞいてみました。
女優の小松千春さんの休日のリラックス法は足湯とフットケアだそう。少し熱めのお湯でゆったりと足湯した後は、かかとのお手入れをするのだとか。その中で私が「えっ?」と思ったのは魚のウロコ取りでかかとをこすると角質がよく取れるという情報!へぇ~そうだったんだ。かかとってすぐカサカサになるし、ヤスリでこすっても角質はなかなか取れなかったんです。これは試してみる価値有り。^^v
同じく女優の原田佳奈さんはハーブティーがお気に入りだそう。私もお茶やハーブティーって大好きなんです。疲れているときや風邪をひきそうなとき、気分を落ち着かせたいとき...目的によって何種類か好きなハーブブレンドを用意しておくといいんですよね。

その他にもこんなコンテンツがあります。

★『愛され方を磨いて幸せになろう』
~理想な女性はこんな作法を身につけています~について
★ハッピーBLOG STORY
~ユーザー参加型コミュニケーションコンテンツ
★『行ってきました話題のヒト・モノ・コト』
~女性に話題のスポット等について紹介。

そしてLimilessナビゲーターブログでは、モデルや美容のお仕事をしている女性や現役の女子大生達が、日々の出来事や関心を持っていることなど、ブログの記事でナビゲートしてくれます。流行に敏感な彼女たちのブログにはおしゃれな情報がギュッと詰まっていそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント