M・A・C

プロフェッショナルコスメティックスブランドのM・A・Cが、世界No1ファッションドールであるBarbie®とのコラボで、大人向けの化粧品を世界中で発売することになったそうです。



黒地にBarbie®のシルエットがピンクで描かれたケースがかわいくて、
どんなアイテムがあるのかさっそく見に行ってみました。

M・A・Cの商品はこちらで見られますよ。

ラインナップは、リップスティック、リップグロス、ライナー、アイシャドウ、マスカラ、パウダー、マニキュア、そしてブラシなど。

まずリップは、テーマである世界No1ファッションドールのバービーにぴったりのカラーが揃っています。パールが入っていて華やかでかわいいけど、どぎつくなく上品。ちょうど新しいのが一本欲しいと思っていたので、パールが入ったシルバープラム「スウィート&シングル」なんていいな。
アイシャドウのモスブラウンも好きな色です。

バービーというイメージから十代の女性を連想していたのですが、おしゃれに敏感な女性なら、幅広い年代にも使えそうだと感じました。こうしてコスメを選んでいるときって、自分の中に潜んでいる女性にあらためて気づきますね。はは、普段忘れてますから...

このコレクションは、3月15日(木)より全国のM・A・C店舗にて限定発売されます。でも M・A・C は人気があるし、その上限定発売となるとすぐに売り切れてしまいそうですね。おしゃれな女性は情報もいち早くキャッチしてるし、みなさんお早めにゲットしましょう~。

www.barbielovesmac.jp


コメントの投稿

非公開コメント