スポンサーサイト


うるおい伝説II

無添加化粧品で有名なHABAのWebサイトがリニューアルして、ネット限定!キャンペーン中です。

化粧品

リニューアルされたサイトでまず目についたのが、今CMでもおなじみの“うるおい伝説II”

話題のプラチナ(白金)やコエンザイムQ10をはじめ、7種類の美肌成分をナノ(100万分の1)サイズに閉じ込めた美容液です。
友達が最近は「ナノ」がついてる化粧品しか使わないなんて言ってましたが、最先端のテクノロジーによってナノ(100万分の1)サイズにした美容成分がお肌への浸透力がいいというのはとても説得力がありますよね。
そしてよく耳にする“白金ナノコロイド”ってどんな働きをするのだろうと調べてみたら、シミ・ソバカス・シワ・たるみなどの老化の原因や生活習慣病の元といわれている活性酸素を除去する抗酸化作用があるんですね。
最近アンチエイジング゛が気になる私には魅力的です。

その人気のうるおい伝説IIに10mLサイズが発売されたのを記念し、お一人様1本限り、半額になるそうです。興味のある方はこの機会に是非~!!

サイトでは先日ご紹介したブログサイトLimiless(リミレス)や、様々な暮らしのヒントや掲示板のあるHABA town、今月のお買い得情報や限定発売のお知らせが載っている無添加通信など、コンテンツも充実しています。

さて、ネット限定キャンペーンでは抽選でプーケットツアーやNintendoDSLite、薬用ホワイトレディが当たります。期間は2/27~3/31。
私も応募してみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)
【げん玉】アップ募集企画の結果が出ました。
私のブログからアレカオに行って確認をおねがいしま~す(^o^)/
今回の企画は43名と沢山の方にご参加いただきました。
本当にありがとうございます(^^♪
当選者は1名ですから、外れて42名の方はごめんなさい(>_<)
これからも仲良くしてくださいね(^_^)/

応援ぽち
(コピペですみません)

こんばんは(*^_^*)
ライターがんばってますねぇ^^
私は先月は結構頑張ったんですけど、今月はいまいちデス(-_-;)

応援ぽち

始めまして。

始めまして。
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います^0^/

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)

ETTAさん、こんにちは

バイトが休みでPC三昧中です 笑
応援★
