ため息

今日は朝から園芸店に行って薔薇を眺めてため息をつき
(きれいなのと、高くて買えないから~)
お昼からはチューリップの植え込みなどして
今やっとPCの前に座れました。
忘れやすいので毎日訪問するサイトのフォルダを先日作ったばかりで
Get MoneyやらECナビを回っていて豚の貯金箱で豚くじを引いた後
何気なく交流掲示板をのぞいてみました。
するとそこには豚チョキでは有名な“団塊末期さん”が急逝されたという記事が...
私は直接お付き合いがあるわけではありませんが
豚の貯金箱ではブログコンクールで入賞されたり
初心者の方の質問に親切な回答をなさる方で
お名前と共に印象に残っていました。
ブログを拝見すると10/28までお元気そうに記事を書いておられます。
お会いしたこともお話ししたこともない方ですが
ブログの中にその方の生きてきた証を感じます。
ご冥福をお祈りします。

それから同じく、掲示板でFlower Mailの閉鎖を知りました。
昨日のOHISAMANET.COM といい、突然の閉鎖にびっくりしました。
OHISAMAは1円から支払いが行われるようですが。
Flowerは手続きが必要です。
しかも、300円未満の場合登録ボーナスの100円を差し引かれる!
えー!!!!!!
まぁ、諦めなきゃしょうがないですね。
Flower Mailに登録されいた方は忘れず換金申請をして下さいね。
詳しくはこちらから→Flower Mail
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

そうなんですか~。
実際にお会いした事は無いにしてもやっぱり悲しいですよね。
ご冥福をお祈りいたします。。。


HN素敵~!!
ETTA JAMESから取ったんですか~!
今度じっくり聴いてみようっと!
何かオススメの曲とかありますか?
今度、アイズレー兄弟の新譜が出るらしいので今からワクワク。。。
リンク、こちらもさせてくださいね~!
また来ます!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

来週には初雪が降りそうだと言うのに、家のバラ達はがんばって咲いてます。
ブルームーン、プリンセス・ドゥ・モナコ、それとブラック バッカラ だったかな名前忘れた( ▽|||)サー 
ミニバラのショートケーキも辛うじて・・・。
毎年岩見沢の岩見沢公園・バラ園(無料)にキョンを連れて行ってるんです。
余りキョンには興味無い様ですが^^
ベックちゃんのおやつ代ゲットして帰るさぁ
ではでは。

こんばんは るるです♪

こんばんは~
生きた証 そうですね~ たくさんの方と楽しんでいたのでしょうね~ ご冥福を祈ります。
「もも」「しょう」「さくら」「なな」「りゅう」等々
犬の名前とは 思えなくて~→ もも以外 いとこや うちの子のなまえばっかりヽ(*^m^)ノププッ わんちゃんも 家族の一員なのですものね~♪ ということでo(*^▽^*)o~♪ 
リドメの閉鎖つづきましたね! 1円から 支払ってくれるといいのにね~ またきま~す♪ 

こんばんは☆

お花のお話、なんだか癒されますぅ(゚∀゚)
我が家もベランダでガーデニング・・と思うんですが
転勤族なのでプランターの移動が大変なので出来ず終い;;
昔、華道をすこぉしだけやっていたことがあったんですが
無心になれて気持ちが落ち着くんですよね。
ETTAさんは陶芸の奥深さを追及してるんですね~
私はまだ始めて3ヶ月くらいで土の種類から勉強してます♪
最近、本を買って研究中ですよ(´ー`)
普段使いの食器を自分の器で埋められたらいいなぁ~って
いうのが今のところの目標です!!
またいろいろお話しましょーねっ♪

大事なことを・・

書き忘れてました(゚Д゚;)
リンクの件、ありがとうございました!
リンク完了してますので、お時間ある時に確認して
みてくださいませ。では、では♪