こずねっと

久しぶりにポイントサイトに登録してみました。

『こずねっと』で始めよう!お小遣い稼ぎ!

こずねっと


最近はぴんと来るサイトがなかなかなくて、登録を少し控えていたのですが、なんかおもしろそうかな~と思って登録してみました。

サイト内に出現する宝箱でポイントゲット
サイトの説明がよく分からなかったので今やってみました。こういうことのようです。↓
上部のメニュー「宝探し」のページで案件を全部クリックしてからトップページに戻ると、宝箱が出現していました。おっ、初めてだけど30pだったよ~。
一日一回できますが、中身が空っぽのこともあるそうです。

新規登録ボーナスポイント1000p
紹介バナー経由で登録すると新規登録ボーナス1000pゲット!
アフィリバナー経由だと新規登録ボーナスは200ptらしいから、紹介経由の方がお得です。
紹介した友達がアクションを起こすとダウン報酬が発生します。そして紹介した人数によって還元率がアップしていく仕組みです。1人だと10%2人だと20%.....100人だと最大40%が毎週還元されます。

そのほか案件に申し込むと高確率で500円or100円が当たるワンコインゲッツや、まとめて換金すると高ポイントゲッツのチャンスがあります。

換金は5000p(500円)から。
振込先がイーバンクかジャパンネット銀行だと手数料無料。
振り込みは通常、申請から3営業日以内。

500円だと換金しやすいし、振り込みが早いのが嬉しいですね。
登録はフリーメールはダメと書いてあるサイトがあったので登録を少し迷っていたのですが、試しにヤフーメールで登録してみました。なかなか仮登録完了メールが来なかったのでやっぱりダメだったかなと思っていたら、時間が経ってからメールが来ました。なんだ、フリメでもいけちゃいましたよ。もちろんボーナス1000pもちゃんとついてました。

『こずねっと』で始めよう!お小遣い稼ぎ!
 

デイトレ始めました
ところが、ドキドキで初めて買った直後に例の世界同時株安。ぐぁぁぁぁ~ん 
いきなりマイナスからの船出。ぷちっとショックでしたが、これが株取引。
洗礼を受けたと思ってまた頑張っちゃいます。
そして今日はじめて少しだけ儲けることができました。
ほんのちょっとだけですが、自分の読みが当たって嬉しかったです。
ますますPCから離れられなくなってきました。困ったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ついにデイトレデビューですか。
私も資金を作ってやってみたい気はあるものの、
その資金がなっかなか貯まりません(>_<)
ちょこちょこ使ってるから・・。
ETTAさん、頑張って稼いでね~。
景気づけの応援~☆☆☆

おはようございます

ディトレ始めたんですか?
凄いな~。
頑張ってね (*^_^*)

おはようございま~す♪
ETTAさんとこ、いい天気?
鹿之介のとこは、雨です・・・、寒いし・・。
仕事中ですが、仕事さがしてみます。
では~。

☆はじめまして☆

ランキングライトから お邪魔しま~す(*^0^*)ノ
綺麗なブログですねぇ~♪
ブログ始めたばかりなので・・・

応援クリック (^。^;)ノ エイッ! )))))))

それでは
♪(∂。∂#)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバ