スポンサーサイト


キリン・ザ・ゴールド

モラタメで当選したキリン・ザ・ゴールドに何が合うかなぁと考えて、昨夜はお好み焼きにしました。
関西では自宅でお好み焼きをするご家庭が多いと思いますが、
私も関西に来て始めて自宅でお好み焼きをすることを知りました。
もちろん焼き奉行は関西人である主人。
材料は私が用意しますが、始めから終わりまで主人が焼いてくれるんですよ。
楽ちん楽ちん

お好み焼きにはビールがいちばん美味しい!
あの濃いソースにすごく合うんですよね。

DSCN6221a25.jpg


練りこみ(関西風お好み焼き)、広島焼き、ネギ焼き、焼きそばのフルコースで、もう満腹。あ~美味しかったぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

