

Colorful*CAFECLIP

色をテーマにしたコミュニティサイト“Colorful*CAFECLIP”のご紹介です。


いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -


“Colorful*CAFECLIP”にはカラーをテーマにしたコンテンツがたくさんあります。カラー占いやカラーアナリストや色彩心理についてのコラムではカラーに関する色々なお話しが読めるので、カラーに興味がある人にはとても魅力的。そしてコミュニティを作ってお友達を作ることもできます。教えてTell Meというコーナーでは落ち着ける色や勉強に集中できるは何色?なんていう質問にも答えてくれます。

私の好きな色はブルー。その時々でミントグリーンやオレンジが気に入ることもあるけど、ブルーは昔から変わらず好きです。ブルーの色彩心理ってどんなのかしら。カラーコーディネーターの日記を読ませてもらうのもなかなか興味深いですね。

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -

コメントの投稿

非公開コメント

