今夜は一人で...キリン・ザ・ゴールド

モラタメで当選したキリン・ザ・ゴールド、今夜は家人から夕飯はいらないと連絡があったので、一人でいっただきまーす!


お隣さんのご主人は昨年定年を迎えられたのですが、
奥様は趣味もないしこれからどうするんだろうと心配しておられました。
ところが、同じ会社の方に誘われて野菜作りを始められたそうです。
奥様は今まで土をさわったこともない人なのに...
とびっくりしておられましたが、
家庭菜園を借りて、お天気の良い日は毎日畑に通っておられます。
なかなか熱心な研究家で、土の配合や肥料のやり方など
きちんと統計をとりながらされているそうです。
畑に行けば菜園仲間とも話も弾むし
食卓には採れたての野菜が並びます。
楽しく溌剌としたこんな第二の人生っていいですよね。

我が家もその恩恵を受け旬の野菜を色々いただくんですよ。
今夜はスナップエンドウをいただきました。
さっと茹でて、味噌マヨネーズで。
甘くてクセがなくて、やっぱりとりたては美味しい♪
それと海老フライで一人でキリン・ザ・ゴールドを楽しみました。

DSCN6236a25.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

招待状をお送り致します

突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!