スポンサーサイト


リンクシェア

私がアフィリエイトを始めたのは昨年からですが、リンクシェアに登録したのは、やっばり報酬の最低支払額が1円~というのがきっかけでした。

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


まだアフィリエイトでの成果を上げたことのなかった私には、最低支払額の3000円や5000円というのは限りなく遠く、何か一つでも成果を出せば支払われるリンクシェアはとても魅力的でした。

それから登録してみて初めて知ったのが、私にも馴染みのある有名企業が色々あるということ。例えばHDC、シャディ、セシール、USJなど私自身も利用したことがある会社なので、紹介がしやすいですよね。

それにリンクシェアは最近ますます色んなサービスができて稼ぎやすくなってるんです。リンクシェアレビューもその一つ。条件に沿って記事を書いて申請するだけで報酬がもらえます。もちろん、1円から支払いなので1記事が承認されれば振り込まれるんです。案件も増えてきたし、これは嬉しいです。

登録は無料なので、これからアフィリエイトを始めてみたい方はリンクシェアから始めてみるのもお勧めです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

新たに「ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ」を作成したココペリといいます。

ブログサーフィンしていて辿り着きました。私のブログはまだ立ち上げたばかりで寂しいですけどこれからどんどん濃いブログにしていきますのでヨロシクで~す♪

相互リンク熱烈募集中!!!
