ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大阪のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)には3年くらい前に女友達5人で行って大はしゃぎして以来、今まで行く機会がなかったのですが、噂に聞くところでは新しいジェットコースターができたとか。ジェットコースターに乗って、キャ~なんていうお年頃ではなくとも、気になってしまいます。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


3月9日にグランドオープンしたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは日本初の新感覚ジェットコースター。重力から解き放たれて空を飛ぶような感覚、“マイナスG”が味わえるんです。その上静かでスムーズな走りだと聞けば、ジェットコースターが好きな人はたまらないですね。
そういえばジェットコースターが好きなのって圧倒的に女の子が多くて、男の子は苦手な人が多いですよね。何でだろう?女性の方が度胸があるのかな。

そしてライド中に音楽を聴くこともできるんです。しかも世界初、選曲までできちゃいます。選択できる5曲の中には、DREAMS COME TRUEがハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのために書き下ろした、パークでしか聴けない新曲「大阪LOVER~special edition for USJ~」もあります!
アメリカでは既にライド中に音楽を聴くシステムがあるそうですが、音楽を聴きながら空を飛ぶような感覚とはどんな感じなんだろう。乗ってみたーい。
今春、姪達が遊びに来るのでその時一緒に行ってみようかなと思っています。楽しみ


3月9日(金)~6月30日(土)までドリームプロジェクト第4弾として、様々なサプライズプレゼントが用意されています。例えばパスのプレゼントや食事やショッピングで賞品が当たったり。ますますわくわくしますね。

コメントの投稿

非公開コメント