明日は

明日は名古屋のイタリア村に遊びに行ってきます。
バスツアーなんですって。
というのも全部友人がセッティングしてくれたので
私はついていくだけ~。
本物のイタリアには当分行けそうにもないので
雰囲気だけでも楽しんでくるつもり。

というわけで、皆様へのお返事がますます遅くなってすいません。
メールボックスもますますすごいことになってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!

へ~ぇ、イタリア村なんてあるんですね~!
私も本物のイタリア行きたいと思ってるんです~。
でも当分行けないな・・・( ノω-、)
雰囲気だけでも味わえるのはいいですね♪
しかもご友人が旅行奉行?ってのはいいですね~!!
楽しんできて下さいね~(*^-゚)/~

こんばんは☆

イタリア村、私も初めて聞きました。
気になったので検索してみましたが、大きなショッピングモールなんですね♪
明日はお天気良さそうなので良かったですね!
色んなもの見て、買って、美味しいもの食べて・・・
楽しんできてくださいね(^ー^*)/~~

こんばんは~!

イタリア村いいですねぇ。
私も行こう行こうと思いながらまだ行ってません^^;
ぼちぼち人も少なくなってきたのかなぁ。。
ゆっくり楽しんで来て下さいね!
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは~♪

イタリア村なんてあるんですね。
名古屋すら行ったことなし。。
ETTAさんは京都なんですよね。今年のGWに京都行って来たんですよ。住んでるなんて羨ましい。
家空けるとメールすごいことになりますよね(^^;
ほとんどゴミ箱行きとかなるし。
帰ってから整理がんばってね~。

こんにちは(^^)

先日はコメントありがとうございました♪
お礼が遅くなってごめんね。
まだ完全に治ってなくて、咳・鼻水のダブルパンチですけど、マイペースでボチボチやっていこうと思ってます。

一瞬、イタリアに行っちゃうのかと思っちゃったぁ~!(ちゃんと読めってば…でへっ
名古屋にイタリア村があったのねん♪
なんだか楽しそう!!
イタリアっていうとすぐにパスタを連想しちゃう(^^;
ピザもスパゲティも大好き!クリスマスには毎年ピザを作ってるよん♪
あっ!先に言っときますが、生地はぶんぶん回したりしませんから…。
生地から作るって人に言うと、必ず「クルクル回すの!?」と言われる。
そんなことしたら台所が粉だらけになっちゃうし(^o^;

こんばんわぁ

イタリア村?!どんな物が置いてあるんでしょ?
チーズとかワインとかかな?ワクワク♪
お土産話聞かせてくださいなぁー^^
、、、どんな所か気になってリサコさんの
コメントを読ませていただいて私も今イタリア
村を検索してみました(笑。
画像ではゴンドラとかもあるんですねー。
イタリアの雰囲気出てる!楽しそうー。
わんとにゃんのふれあい広場もあるんですね☆