転職情報!

ゴールデンウィークは半袖でもいいくらい暑かったのに、
急に寒くなって、風邪をひきそうなのでファンヒーターをまたつけてしまいました。
寒がりなんです~。
皆さんのところへなかなか伺えなくてごめんなさい。
もう忘れ去られそうですねぇ。
またおじゃましますので、覚えててね。




  





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

少し前にも紹介したレジャーホテルファンド、利回りが良さそうなのでずっと興味を持ってます。
既に年次決算を迎えた商品の配当は、すべて上限配当【8.4%(年)】と順調。
個人投資家向けに一口50万円というのもいいな。
先ずは資料請求して研究~



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


もうシミ、シワ、毛穴、吹き出物も恐くない!
100倍浸透!新型ビタミンC美容液「メディシャル」トライアルセット

【ズバリ!】あなたのホームページの売上が上がります!

《セゾン》カードのカードローン
■■■□即□日□融□資□■■■

コスモザカード オーパス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETTAさん、こんにちは

まだまだ寒い日が続いていますね。
私は、先日出かけたら、風邪を引いてしまったようです。泣

応援★

こんにちは (*^_^*)

花粉症もあるんですよ。
辛い~。。。

喉がまだ痛いです。泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう。
私も上から下から横まで^^

そろそろお引っ越し準備で忙しくなるけど・・
出来る限り頑張るし、早く復活するからね~^^

引っ越し前の訪問は今日が最後になりそうです。
再開は必ずします^^
その時はまた仲良くしてね!
今日はコピペで申し訳ないんだけど
これからも頑張ってね^^

また再開したら仲良くしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

明日の記事でほったらかしで被リンクを増やす方法を紹介しましたので是非読んでくださいね^^

コピペですいません^^;
応援ポチ!!

こんにちは~。
ライコムうまくいったんですね、おめでとうさんです!
株のほうもぼちぼちうまくいってるようで、いいですね。
あちこち見て行きま~す!

こんばんは、明日は会社のお花見です。
ETTAさん、いいな~、御所が近くで・・・。
京都はい~っぱい行きたいところがあります。
お花見シーズンで今はごった返してるでしょうね~。
こちらはもうほぼ満開です♪
天気も良さそうだし、主水も連れて行こうかな。
では、また~、応援☆☆

こんばんは

ETTAさん、元気ですか~?

私はバイトが始まって忙しくなりましたが、時折PCしてます 笑

応援★

こんちわ~
転職の時期ですかね!
情報見学していきます^^

応援ポチポチ☆

こんにちは!
初めて訪問させていただきます
見やすくてとてもきれいなブログですね
わたしも最近、お小遣いブログを始めたので
もし、よろしければ覗いてみてください☆

また、ちょくちょく遊びに来させていただきますね!

では、応援ぽち♪

ETTAさん、おはよう (*^_^*)

雨で桜は散ってしまいましたね。
でも、まだ花粉症は続いてます。泣

こんにちわ^^
久し振りにゆっくりたくさん見せて
貰ったわ~^^

こんちわ!
仕事の合間に^^
応援ポチポチ☆

ETTAさん、ご無沙汰してます

色々見せてもらいました☆

もう、5月も中旬になりましたね

お久しぶりです、ミドルです!
家も娘が風邪引いて、熱出して
暑いのにストーブがんがんつけてました!
ヘンな気候ですよね~~
体調崩さないようにしなくちゃですね。
応援~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

アップの参加ありがとうね^^
私もマイペースだから気にしないでね!

こんばんは、ご無沙汰してスミマセンm(_ _)m
今開いたら、セキュリティーの警告表示出ましたね。
原因は、AD-ONの広告です。
最初、FC2に問い合わせてみたんですが、
ADJustさんが原因のようだと返事をもらいました。
んで、AD-ONのページから問い合わせをしてみましたが、
一向に返事が来ませんi-180
やむなく広告を外したら警告表示は現れなくなりました。

証明書の表示をクリックすると、発行先と発行者が詳しく出てますよ。

理由がわからないままなのですが、
あの表示、イライラしますよね~。
もし、問い合わせするのなら、ADJustの方がいいかも・・です。
では、応援~☆☆☆☆

こんばんわ!
こんな時間に目が覚めました!
色々見ていきます♪

ポチポチ★

ETTAさん、おはよう

また遊びに来ました~。
これからバイトです
行ってきます~。

おはよう~

今日は結果も発表してるので
暇な時にでも覗いてね^^

 初めまして、私はヒゲちゃびんと申します。けんすたさんのブログから来ました。
 ブログを見ていてシンプルでいい感じだな~と思いました。
 これからも応援していきますね♪

こんばんは。
主水のムービー、アップしましたので、
時間があれば見に来て下さい。
でも、チビの頃の映像なので、
最近のは、また次回にアップしようと思います。
では~、応援☆☆☆

こんにちは (*^_^*)

今日は土曜日、ゆっくりPCしてます♪

色々見せてもらいました☆

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 初めて訪れたのに結構ゴタゴタしていてすいませんでした。
 そうでしたか、お父様も登山をなされるのですか?やはり、安全に下山ができれば1番だといまは思います。
 転職はバイトで3回しましたね。
 また、遊びに来ますね♪

こんばんは、来てくれてありがとう~!
でも、見づらかったみたいで、申し訳ないですm(_ _)m
ETTAさんのPCではなく、ムービーキャスターの方に
問題があるのかも・・・。
時間帯によっては、まったくみることが出来ない時があるみたいですから。
アップするのにも、すごく時間がかかりましたしね。
では、また来ますね、応援☆☆☆

こんにちは!

ettaさん、こんにちは~!

 ようやく別ブログ立ち上げました!
お時間あるときにもでも、いらしてくださいね♪
 ではまた~!

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 初めて訪問してくださったのにバタバタしていてすいませんでした。
 いまもまだ痛い部分がありますね。特にお尻と左ひざが。
 また、遊びに来ますね♪

ETTAさん、こんばんは

季節の変わり目は、温度が変わって大変ですよね
我が家は、ファンヒーター片づけました~。
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私も寒がりなんですよ。ファンヒーター閉まっていないですよ(笑)。
 また、遊びにきますね♪

ETTAさん、おはよう (*^_^*)

ブログへ訪問、コメントを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
嬉しいです♪

モラタメで「キュプルン」当たりましたよ~

こんちわ!
今日もこっそりいろいろ見てきます♪
ポチポチ、ポチポチ☆

こんばんは、ご無沙汰してますm(_ _)m
この頃、この広告長いですよね~。
私的にはうれしいかぎりですが・・・。

ジメジメモードに突入しましたね。
そちらのお天気はいかがですか?
雨も適度に降ってくれるといいんだけど・・。
では、また来ますね、応援☆☆☆☆

こんばんは。
どうやら、カラ梅雨みたいな感じです~。
主水もカミナリは、チョ~、苦手です!
ピー、ピー鳴いて、ひざの上に座りこんで、動こうとしません。
それがかわいい時もあれば、そうでない時もあります。
深夜に鳴られると、こっちもたまりませ~ん><

では、暑さに負けないよう、気を付けましょうね。
応援~☆☆☆ また来ます~。

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

こんちわ!
時間が出来たので応援巡回中です^^
いっぱい応援していきます♪
ポチポチ、ポチポチ☆

こんにちは!
うろうろしていて、久しぶりにおじゃましました♪
最近は、活動も控えめで、
リニューアル作業ばっかりしてます~
今後もよろしくです!