スポンサーサイト


リンクを貼るだけで報酬!

3ヶ月間リンクを張るだけで、報酬がもらえる【ライコム】をご紹介します。


10個のテキストリンクを3ヶ月間HPやブログのサイドメニューに貼るだけ。報酬はページランクによって違うのですが、例えば...

Googleページランク3のページの場合 ¥ 3,000
Googleページランク4のページの場合 ¥ 5,000
Googleページランク5のページの場合 ¥10,000
Googleページランク6のページの場合 ¥20,000

ページランクが3以下の場合も条件によっては報酬になるそうですから、【ライコム】の詳細をご覧下さいね。

Googleページランクはこちらで分かりますので調べてみて下さい。
http://pagerank.bookstudio.com

そんなにいいのなら、何故あなた貼ってないの?と思われるでしょうが、実は条件がもう一つあって、ブログの外部リンク数が100を超える場合は、報酬対象になりません。私はそれで引っかかってしまいました。
SEO的にもリンクの数は大切なようで、今整理しているところなのですが、今まで何も考えずベタベタ広告を貼ってきたので大変。もう少し掛かりそうです。

外部リンク数のチェックもこちらでできるので、よかったらどうぞ。
http://www.su-jine.com/sujine_seo_included_links.php

リンク先は歯科がほとんどで一件だけ不動産担保ローンがあります。
今回が第三期の募集で募集枠は50サイト。うちのブログは条件をクリアしてるよーという方、いかがですか。
私も早くしないと~


3/25...やっとリンクの整理をして申請を出しましたが、
どうなりますか。

このサイトを教えてくれたちびたさん、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、さっきチェックしてみたら、
リンク数148だって!
私も何も考えず、貼りまくっていたので、驚きはしなかったけど、
マジで、スリムにしないと、訪問してくれる人にも迷惑だしね・・。
なかなか開かなかったりするから・・・。
ページランクは、3以上にはならないだろうから、
何とかやってみようかな・・しかし大変だ~!
たぶん、間に合わないでしょうな、50サイトだから。
では、応援~☆☆

こんにちは

私も外部リンクが134でした。。。
貼りすぎ???

う~。
3000円は魅力的だな~

応援★

初めまして。お小遣いにお役に立つかなと思い投稿させていただきました。
アフィリエイター・パラダイスはmixiににてるのですが、mixiと違うところは、「アフィリエイター・パラダイス」のスゴイところは新規ユーザーを招待すると、お1人につき100円の報酬が得られます。それだけではありません!2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ご無沙汰してしまいすみません。
久しぶりにネットやってます。

へぇ、こんなツールが有るんですね。
外部リンク300超えてました。。。
多すぎますね。。

3月もあと1週・・・
もうすぐお花見ですね。
では、またゆっくりきますねぇ
