スポンサーサイト


ライコム承認されました

先日記事にした3ヶ月間リンクを張るだけで報酬がもらえる【ライコム】、承認されました。
3ヶ月後に3000円のお小遣い...

登録サイト残り枠40サイトになっていました。
少しサイトのリンクを見直してお小遣いがもらえるのでお得だと思います。


もう一つ~

期間中にキレイナビに無料メンバー登録をすると、海外コスメを扱うセレクトショップ、BeautyPassportから、『お菓子なコスメ』のルーシャスローションのサンプルを応募者全員にプレゼント! 4/15迄です。




今月中旬から始めたデイトレ...というより私の場合決断を迷ってスイングトレードになってるけど、今日で3月が終わったので私的決算!
下がってしまってまだ売ってない株もあるけど、とりあえず...

3月  +7050円

しょぼ~とお思いでしょうが...事実しょぼいですね。
でも元手10万の超初心者なのでこんなもんにしといたろ。
反省点はやっぱりビビってることですね。
もう数時間待っていれば大きく上がる株を待ちきれずに手放してしまうこと2回。
今日もテレウェブで失敗です。
でも大損してないだけましかな。
来月もがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAさん、おはよう (*^_^*)

ライコム、承認されたんですね
おめでとう (*^_^*)
私も貼ってます。
3ヶ月後、楽しみですね。

ディトレもプラスで何よりです
応援★
