イタリア村

ブログは全く更新できてないけど
名古屋港イタリア村のことを本館にアップしました。
といってもちょっと手抜きのレポですが
宜しかったらのぞいてみて下さい。
私のもう一つのサイト、“QUIET STORM”です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

見てきたよ~
名古屋にそんなのあるんだね~。知らなかった。
そして、ETTAさんがもう一つサイト持ってるのも知らなかったよ~。
もしかして、リンクしてるのかな?

こんばんは~!

ゴンドラ乗ってきたんですね!
何か優雅な気分になれそうですねぇ^^
私は美味しいもの食べに行きたいです^^;
それではまた~(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

あ~ETTA さんに夢壊された(涙)
なんて(笑)

ETTA さんがそう思っても変じゃないですよ!!自分の1人の時間がほしいってのと同じですもんね~結婚してからも絶対1人の時間は必要ですよ~♪

でもほどほどに~僕が旦那だったら、あまりにも振り向いてくれなかったら、すねちゃう気がするし(笑)
どれも僕の意見ですが。。。

ではまた♪

ETTAさん、こんにちは!
 地球博にいったときに、気にはなっていたんですが、写真見るととても楽しそうなところですね~♪

こんにちは♪

イタリア村、楽しんで来られたんですね!
イケメンさんに囲まれて・・・わ~ぉ、羨まし~(≧∇≦)
大阪人としては、イタリア兄さんの漫才が やけに気になります。

スカート、結構じゃないですかぁ!
旦那様とのデートに是非♪
あ、でも 私も久しく身に着けてませんねぇ・・・。
パンツルックに慣れてしまうと、どうもスースーして駄目です。
パンストなんて、何年はいてないか・・・( ̄ω ̄;)

もう一つのサイト、以前aquaさんのところで拝見したことあったんですけど
ベックちゃん、可愛いですね!!
賢そうな顔立ち、また、立ち姿が凛々しい!
私もワンちゃん大好きですよ~♪
ではまたお邪魔しますねヾ(*^▽^*)o

はじめまして!

こんばんは☆
アップさん募集に参加&リンクありがとうございました!
何度も丁寧にコメントもありがとうございました!
いろいろ訪問してて遅くなってしまってスミマセンm( _ _ )m
これからまだ訪問と集計しようと思ってるので寝れないかも…(;^_^A
またゆっくり遊びに来ますので仲良くしてくださいね(^▽^)/
応援して帰りま~す☆

こんばんは~♪

イタリア村って初めて知りました^^;
優雅な気分に浸れそう♪
みなさん色々サイト持ってて凄いですね!
また、遊びに来ます~

イタリア村素敵ですね

名古屋って京都からそんなに近いんですね~。
京都に住んでいたのに名古屋は行ったことが
ありませんでした。
いろいろと知らなくてソンをしていたな~。
…と思いました(^-^;
お写真もとっても素敵。わたしもゴンドラ乗ってみたいです。