スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFT-FXダイレクトトレード

近年注目の金融商品、FX(外国為替保証金取引)、私もとても興味を持っています。


AFT-FXダイレクトトレードは世界のトップディーラーである米国GFTの正規日本代理店として、契約仲介とサポートをしています。

FX

AFT-FXダイレクトトレードの特徴は

◇GFTの管理するサーバとの完全同期により、本物のリアルタイムトレーディングができる。
◇取引手数料は全コース無料!!
◇取り扱い通貨ペアは64種類と豊富です。
◇システム障害発生時の24時間電話サポート体制を用意。
◇GFT東京支店が日本語でサポートしてくれるので安心です。
◇本取引に入る前に、デモ版のトレード機能が体験可能。

こうしたサービスやサポート体制が整っているので、ビギナーも安心して取り組めますね。

またAFTでは、取引者限定サービス『AFT Club Off(AFTクラブオフ)』の提供を開始しました。
AFT Club Offとは、全国の提携ホテル、旅館、レジャー施設や飲食店などを、特別割引価格で利用できる、お客様限定優待サービスです。
利用できる店舗は国内外約20,000ヶ所以上あって、中には90%割引宿泊一泊100円~なんて驚きのサービスもあるんですよ。すごいですね。別荘のようなリゾートホテルもあり、旅行好きの方には利用価値大ですね。
またエンジョイメニューはアミューズメントパークやスパなどのレジャー施設が会員優待特典付きの割引価格で利用できます。

資産運用をしながら、レジャーも割安で楽しめる。アンテナを張って積極的に情報を探すと、生活の楽しみ方も増えますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。