ゲットお仕事ドットコム

仕事探しの情報サイト、就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)のご紹介です。

Get04510.comは関東と東海エリアを中心にしたお仕事情報を掲載しているサイトです。便利なのは検索メニューが色々あって、勤務地・収入・仕事のジャンル・期間などから自分の条件にあった仕事が探しやすいこと。

長くお勤めできるところを探す方にも、超短期、一日だけの仕事も載っていて、ちょっとお小遣いが足りないって時にも気軽に応募できるのがいいですよね。

また、特筆すべきは寮がついているということ。寮というと規則がうるさくて狭い部屋なんて想像しますが、ジアスの寮(といってもマンションなんですよ。)は備え付けの家具一式はもちろん、オートロック、LAN環境も完備、一階には初めての仕事にもすぐに慣れられるよう、研修センターまで設置されているそうなんです。これは画期的!実家から自立して働きたいと思っている人にとっては住まいを探し、生活用具を揃え、家賃を払ってまで自活できるのかと不安がありますが、こんな寮が用意されているとは嬉しいことです。

どんなお仕事があるのかなと探してみると、軽作業のTOP1になっている書類チェック業務『Y0018』が私の探している条件にぴったり。座ってできるお仕事だし、時給も満足。2~3ヶ月でもいいし、気に入れば長期でもいいなんてこんないい条件の仕事ってなかなかないですよ。これが近くだったらなぁ。その他高収入TOP1にはおしゃれなカフェでのお仕事などがあり、きっと早い者勝ちだと思います。

お仕事を探している方、さっそくエントリーしてみませんか。

就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント