スポンサーサイト


ioPLAZAのオリジナルハイビジョンレコーダー

春から新番組が色々スタートしてますよね。
友達からの情報でドラマのおもしろそうなのはないか物色中ですが
なにか皆さんのお薦めってあります?

私が毎週楽しみにしているのは、やっぱりわんにゃんの出てくる番組。
なかでも「ぽちタマ」と「志村動物園」「動物奇想天外」は必ず録画しています。

どの番組も夜7~8時台なので、
ちょうど夕飯の支度で見られません。
我が家はお恥ずかしながらまだVHSビデオレコーダーなのですが
テレビ好きの家なのでこれが大活躍なんです。
家人はバラエティ番組大好きだし、
週に10時間以上は撮ってるかな。

テレビもビデオももう長い間使っているので買い換えを考えていますが
もう少しすると我が家にも地デジがやってくるそうなので、その時がチャンス!
その時に備えて、どれにしようかなーと今から研究しています。

そんな中で気になったのが、
ioPLAZAのオリジナルハイビジョンレコーダー「HVR-HD1000LE」
地デジが103時間も撮れちゃうなんてすごい。
だって...ビデオは6時間しか撮れないんだもん。
お正月、帰省するときなんか選択を絞るのが大変なんですよ。
頭出しも簡単なんですよね...友達から噂には聞いています。^^;
しかも送料、代引無料!69,800円という価格。
これってお得ですよね。
検討してみたいと思います。

4/27までなら、8%ポイント還元でお得!!

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

