アップさん募集!

やっし’sブログ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。
のやっしさんがアップさん募集をしておられます。

以下はやっしさんのブログより
遅くなりましたが、先日予告しましたとおり、アップ募集を企画します。

★アップ募集サイト★

■ミセスアイズ
■レッドへリング

です。

★備 考★
締切は11/12(土)、抽選は11/13(日)におなじみ"抽選君"にて行います。
最新記事のコメントにてエントリーをお願い致します。
下記の要領でコメントしていただけると助かります。
1:貴方のHN
2:貴方のブログorHPのタイトルとURL
3:相互リンクについて(下記のうちから記号をひとつ)
 A)既にリンク済み B)相互リンク可 C)相互リンク不可 
4:エントリーするサイト(両方応募可です)
5:何か一言コメント

”ぶろぐの輪”を広げるのが主目的なので・・・
1:このアップ募集を記事&TBしていただく。
2:(この機会にまだの方は)当ブログとリンク。
(こちらはMyblogListに追加させていただきます。)

上記をおこなっていただけるとうれしいです。
たくさんの参加をお待ちしております。


とのことです。
人気サイトの募集で嬉しいですね。
私もミセスアイズに応募してきました。
楽しみです~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

わ~いまたアップさん募集ですね、
是非参加させていただきます

ETTAさんが『ClickNo.1のくじに手をださない』とおっしゃていた意味がやっとわかりました^_^;よく当たりますよね(はずれたことがない!!)毎日入金はうれしんですが。。。。。。。

こんばんは。

最近アップさん募集増えてきましたね~
私もやろうかな。
ミセスアイズ、いいですよね~。
それじゃあまた来まーす。

こんばんは!

アップさん募集盛り上がってますね~

ウチでのアップさん募集の結果なんですが
今回は外れてしまいました。
また機会があったらチャレンジしてくださいね!
これからもよろしくお願いします(^▽^)/
一部コピペで失礼いたします。
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

アップさん募集yuelも参加してます。
参加だけでも楽しいよね。
ETTAさんもモニターやるんだよねぇ(^^
yuelと一緒に美肌になろうね♪(←無理か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

コンナ時間のお散歩です~~(^_^;)
アップ募集また最近見かけますね!
私も何かそろそろまたやろうかな~
って思っちゃいます!
ではではポチして帰りますね!