スポンサーサイト


バルチックカレー

ゴールデンウィークに入りましたね。
我が家はカレンダー通りなので今日はお仕事してますが、
昨日はお天気もよかったので奈良の方まで遊びに行ってきました。
「大和民俗公園」...
昔の民家を移築して自由に見学できるようになっています。
おくどさんや囲炉裏、牛小屋を見て
子供の頃行った祖母の田舎を思い出し懐かしかったです。
里山歩きも楽しんで、青空の下お弁当が美味しかったです。


バルチックカレー、少し前から気になってました。
カレーショップの中国フランチャイズへの投資です。



2月の末に世界同時株安があって、その原因となった中国株の動向を見守る動きになっていましたが、それにもかかわらず中国の立ち直りは早かった。中国は間違いなく元気なようです。

その中国では日本のカジュアルフードや外食産業が異様な伸び率を見せているそうです。北京オリンピックも控えているし、巨大な中国マーケットに注目したいですね。


気になる方は資料請求!
     ↓↓↓↓↓ 
カレーショップで資産運用!中国人の胃袋をカレーで満たせ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETTA さん、コメありがとう☆
実は、まあこさんもパソコンが壊れて
長期間ブログを放置していました ^^;
Vista に買い換えて悪戦苦闘しています。

バルチックカレー気になりますね~☆
いつの間にか、中国のマーケット情報に詳しくなってる ^^

これからは、投資で資産も増やさないとね♪

ボチボチやっていきますんで、よろしく~ !!

この方法ならYahoo攻略は簡単です

こんにちは。 管理人yukaです。

ゴールデンウィーク如何お過ごしですか。
私はこの休みに画期的な隠れ商材見つけてしまいました。
日頃からyahooを簡単に攻略できたら、どのくらい儲かるだろうか。
と思っていました。

それが、「簡単に攻略」。これが今回の重要キーワードです。
最新のSEOノウハウが1万円以下で登場!!!
そしてご存じのとおり、日本ではYahoo検索を征することができなければ、
検索エンジンを征したとは言えません。
逆を言えば、Yahoo検索を征することができれば・・・
推測と検証、一部スーパーアフィリエイターの協力を得て、
驚くほどの効果を発揮したSEO戦略です。

今、壁をブチ破る時がきましたね。

あなたに素敵な天運が舞い降りています</a>ヽ(´ー`)ノ☆


応援ポチっ(^^

こんばんは!
昨日から復活しました||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
コメント&応援ありがとうございました!
なかなか来れなくてごめんなさい
今日からまた頑張りまっす!

では、応援ぽち凸

ETTAさん、こんばんは♪
もしかしてご無沙汰でしたでしょうか?

GWもあっというまに終わりましたね。
楽しく過ごされましたでしょうか?
私は仕事だったのか連休だったのか分からず終わっちゃいました。
せめて予定していた旅行は行きたかったなぁ。。。爆

ではでは、また遊びに来ますね。
今月も宜しくお願いしまぁす♪

おはよう~
連休は完全にお休みしてたけど
また頑張らなくちゃ^^
よろしくね^^

ランキングからおじゃましまーす

はじめまして

ランキングから、お邪魔します

”お得な情報満載ちょこっとブログ”

のpowerといいます。

アクセスアップや無料登録リンク、使える商材の紹介と、どうでもいいような情報を提供してます。

色んな、サイト様を勉強&偵察中w

気になる記事があり、読みふけってましたw

また、寄らせて頂きます^^

お暇な時でも、遊びに来て下さい^^

では、応援ポチ

記事が変わってて、再訪問でしたら

スイマセン、ポチはしていきますので・・・^^;
