ブランディングコーヒー

我が家は二人ともコーヒーが好きなので、毎朝ハンドドリップで淹れます。ちょっと食欲がなくてパンは食べたくないなというときでも、コーヒーを飲むと元気が出るような気がします。


若い頃喫茶店でバイトをしていたとき、コーヒーのことを色々教えてもらい、自分でも工夫して淹れるようになったのですが、以前手動ミルが壊れて新しいのを買おうとコーヒー専門店を探してみたのですが、なかなか見つからなかったことがあります。結局ネットで注文したのですが、豆はたくさんのお店で様々な種類が買えますが、コーヒー器具ってないものなんだなぁと感じました。


『ブランディングコーヒー』はコーヒー器具の専門店です。コーヒーメーカー・ミル・ポット・カップはもちろん、焙煎ロースターまであるんです。コーヒーを極めていくと、自分の好みに焙煎したくなるんですね。
種類も豊富ですが、それぞれの器具に書かれている説明が詳しく丁寧でとても分かり易いので、選ぶのにとても参考になります。

今一番人気がある商品は「デバイスタイル・ブルーノパッソ」
これはハンドドリップの味わいを再現してくれる新しいコーヒーメーカーです。デザインもとてもスタイリッシュでスマート。キッチンのインテリアとしてもおしゃれで、これ気に入りました。
また、デバイスタイル・ブルーノパッソのハイブリッドタイプはコーヒーメーカーにエスプレッソマシンが合体しています。コーヒー好きの方ならエスプレッソを自宅で楽しめるのは魅力ですよね。

休日の午後、ソウルミュージックを聞きながら薫り高いコーヒーを飲む。最高に贅沢なひとときですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキングからおじゃましまーす

こんにちは^^

”お得な情報満載ちょこっとブログ”
管理人 power と言います^^

色んなサイト様を見て歩いて、勉強させて頂いてます^^;

色々見させて頂きました^^

もしよろしければ、私の所にも、遊びに来て下さい^^

ボチボチとがんばってますので^^;

無料アクセスアップ、使える商材など

色んな情報を扱ってますので、もしかしたら^^;

役に立つかも・・・です^^w

カテゴリー別で、お邪魔してますので、何度も訪問してたら、スイマセン^^;

では、失礼します

応援ポチ