犬のいる暮らし

我が家のMIXわんこベックは今年の8月で6歳になります。
子供の頃から犬が大好きで、犬のいる生活に憧れていましたが
ベックが我が家に来てからは、
思っていた以上に素敵な暮らしが始まりました。


毎日の散歩で、今までぐーたらだった私も元気になれたし
何より大きかったのは、ベックを通じてお友達がたくさんできたこと。
実生活の散歩で知り合った方とはとてもいいお付き合いが続いているし
HPの友達もたくさんできて、年に何度かオフ会を楽しんでいます。
今ではベックのいない生活なんて考えられない。
たくさんの素敵な物をもたらしてくれたベックに感謝の毎日です。

ベックは今子供の頃から使っている丸いベッドで寝ているのですが
ちょっとくたびれてきたので、新調したいと思っています。
お店やネットで色々探しているのですが、
ずっと前からいいなぁと思ってるベッドがあるんです。
それはペピイのスクエアベッド。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペピイはわんちゃんを飼っている方ならご存じの有名な会社ですよね。
このスクエアベッドはフォルムがすっきりとしていておしゃれだなと思っていたのですが、それだけでなく機能も優れものらしいです。
協力撥水性で抗菌防臭タイプ。トイレ訓練中の子犬や、シニア犬にもぴったりですね。犬を飼っていて一番大変なのは抜け毛ですが、このベッドの生地は抜け毛を払いやすく、もちろんカバーは取り外してお洗濯できるので、いつも清潔を保てますね。

今年のお誕生日にはこのスクエアベッドを買おうかなと思ってます。


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント