おいしいコラーゲンドリンク

先日、注文しておいた森永のおいしいコラーゲンドリンクが届きましたー。
というのも今インターネット限定でお試し6本パックが1000円で買えるからなんです。



おいしいコラーゲンドリンク


お肌の曲がり角を3回くらい曲がりきった私。
年齢には勝てないわねなどと思いながらも、
いい情報があると少しばかりジタバタしてみたくなります。
この家に越してきて7年になるのですが、
お向かいの奥様とはご挨拶程度のお付き合いで、
ほとんど個人的な話はしたことなかったのですが、
先日立ち話をする機会があって、その時「いくつ?」って聞かれました。
「えー、いきなりストレートな質問!」と思ったのですが、
多分気になっていたんでしょうねぇ。(笑)
「うちの娘と同じくらい?」と言われた娘さんの年齢は私より15才も下。
(←15才って言ってる時点で私がかなーり大人だってこと、
バレバレですね...)
大笑いして実年齢をバラしましたが、
お世辞だとしてもやっぱり若く見えるって嬉しいですよね。
こういうことがあると、やっぱ少しは努力しないとなぁと思います。

で、話は戻っておいしいコラーゲンドリンク試してみたら私の好きなピーチ味。
といっても甘ったるくなくてすっきりした飲みやすい味なんです。
飲みきりサイズで美味しかったので、ゴクゴク一気のみしちゃいました。

コラーゲンたんぱく質の体内含有量って20代を過ぎるとぐんと減るそうです。
身体の若々しさや健康の維持にコラーゲンは大切な役割を果たしています。
だから食品やサプリメントなどで補っていきたいですよね。

おいしいコラーゲンドリンクにはコラーゲン10,000mgがギュッと詰まって入っているんだそう。
これ一本で一日の理想摂取量がとれるなんて手軽で便利。
小さな紙パックなので、冷蔵庫の中でも場所をとらずよかったです。


おいしいコラーゲンドリンク



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント